特別号外『東京五輪決定』

今朝のスポーツ紙一面すべて東京♪東京♪東京♪でしたね~♪

そういえば春ごろの後地商店街のフラッグも「東京オリンピック・パラリンピックを応援します」でした。

オリンピック・パラリンピックが生で見れる~♪わざわざ海外に行かなくても見れる~♪どの会場もムサコから近い~~♪

そしてなんといっても『聖地・国立 再生』である。『ク~~!!』

関係者の皆様、本当にありがとうございましたーm(__)m

どんなドラマが生まれるのか?少し早すぎだがワクワクです!(^O^)/

いやいやいや、準備を考えればそうでもないのかも・・・・浮かれてばかりではいけない。( 一一)

そういえば、阿部総理があれだけ世界メディアの前で福島原発汚染水の問題を全く問題ないと語っていたが、東京に決定した以上は早急に対応してほしいですね。

そうしないと自分的には、福島の方や全国民が心からとは、いかないような気がします。

『世界に誇れるオリンピック』・『世界に誇れる日本』でありたいものです!!