お客様の声で日々成長させて頂いています~地元ムサコのお客様~

この度、武蔵小山でマンションをご購入いただいたお客様からの声を頂きました!

 

E様、この度はご購入・お引越しおめでとうございます!!

また、購入時奥様が妊娠中で本当に手続き色々大変だったと思いますが、よくご協力頂きまして、おかげ様でスムーズな契約・お引渡しができたと思います。本当にお疲れ様でした。

ご主人様もお仕事いつも遅くまで働かれている中で、対応頂きありがとうございました。

地元武蔵小山で、ご実家の近くにちょうど良いタイミングでマンションが見つかって本当に良かったですね。お子様のこともこれで安心ですね^^

スープの冷めない距離とはまさにこのことですね。

みなさんにとって本当に良い物件で嬉しく思います。

 

ただ、今回、リフォーム業者に少し満足頂けなかったとのことで、それだけが物件を仲介させて頂いた者として唯一の心残りです。

付き合いのある業者にはこういったお客様の声を随時伝えさせて頂いて、より満足頂けるように精進していかないといけませんね。

生の声をこうやって頂けることで、成長できる機会を作ってもらえているんだと思います。

ですので、こういったご意見を頂けることは本当に嬉しく思いますし、しっかり真摯に受け止めて活かしていかないといけないなと、身が引き締まる思いです。

ご意見ありがとうございました!

 また、わざわざご来店頂き、コーヒーギフトありがとうございました!!

コーヒー大好物なので嬉しいです♪ 頂きます♪

パルム商店街でお会いすることもこれからさらに多くなるかもしれませんね。

その際はお子様の成長を楽しみにしていますね!!

 

本当に本当におめでとうございました^^