お客様の声が励みになります~ワイシャツを買いにちょっとそこまで。か・ら・の-~

この度、中古の戸建をご購入いただいたM様からお客様の声を頂きました。

今回のご契約はひじょーーーーーーーーーーーーーーーに印象深いものでした。

というのも、お申込みを頂いた時のご主人さんの一言がまさに面白くて^^

「今日は、ちょっとワイシャツを買おうと思って出歩いただけなんだけどなぁ。まさか家を買うことになるとは思わなかった」

これにはみんな驚きました!!!!

でも、家のご購入って決まる時にはこんなもんなんです。

これぞまさしく「ご縁」というものですね。

ただ、僕が思うに、内見からお申込みまでがあまりにもスピーディーだったので、すごく簡単にご購入されたように見えましたけど、もちろんお二人で悩んで悩んでの結果だったんだと思います。

それを微塵も感じさせないご主人さんのクレバーさと、奥様の柔らかい物腰がなにより素敵なご夫婦だな、と正直うらやましく思いました。

 ご契約後も、引越しやインターネットの準備など、前もって完璧にテキパキとこなす姿を見て、本当に頼りがいのあるご主人さんだなとつくづく思い、

奥様の方も、銀行のプラン決めなどの時、的確なご意見でどんどん決めて行かれるのを見て、こんな人が奥さんなら安心して外で仕事ができるなとつくづく感心しました。

ちょうど家の購入と奥様の妊娠が同時期だったというのも、これまた何か感じるものがありますよね。

お子様がお産まれになって落ち着いたら、ぜひお店にもまた遊びにきてくださいっ!!!

スタッフ一同楽しみにお待ちしてます :rotfl:

 

(担当:宮永)