お客様の声&頂きもの~優しいご両親様~

みなさんこんにちは、武蔵小山の不動産屋アルゾホームです

 メリークリスマス 

2016年もあと残すところ1週間ちょっとですね。

師走真っただ中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか^^

 

さて、今年新築戸建購入をお手伝いさせて頂いたお客様、の、ご両親様から素敵なクリスマスカードとプレゼントを頂きました :musicnote:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお洒落なクリスマスカードをわざわざ頂けるとは!素敵なご両親様ですね :inlove:

とっても素敵なお言葉も頂きまして、M様、わざわざ有難うございました。

マイホームに関わった方みなさんとても気持ちの良いかたばかりで、良い御縁ができたと僕も思っております。

今後も末永く宜しくお願い致します。

 

 

また、一緒にたくさんプレゼントも頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンカチと日本酒と米菓子!!なんとこんなに・・・ :chic:

 

しかもハンカチは僕の大好きなチェックやストライプ。そしてかなり好みな色合い。嬉しいです :inlove:

大事に使わせて頂きますね(*^ ^*)

 

そして一緒に頂いた日本酒は会津の「宮泉」♪

http://www.miyaizumi.co.jp/sake/miyaizumi.html

お米処だけに美味しそうですね!とっても楽しみです :-)

 

そして御菓子は赤坂柿山さんの「七糯子(Na_Na_Ko)」♪

http://www.kakiyama.com/item_03.html

すべてにもち米を使用したお菓子だそうです。ふっくらしてとっても美味しかったです♪

 

寒くなったり暑くなったりする変な天候が多い2016年。

みなさまくれぐれも年末年始に体調を崩されませんように・・・・