お客様の声が励みになっております!!~最初から最後まで癒されました~

弊社仲介で新築戸建をご購入いただいたお客様からお引越し後にお客様の声をいただきました。

 

I様、この度は新築一戸建てへのお引越し本当におめでとうございます!!!

思えば奥様がふらっとお店に立ち寄ってくださったのが昨日のことのように感じます。

とっても柔らかく明るい雰囲気の奥様、そして、後日一緒にお越しいただいたご主人様もこれまたとっても柔らかく優しい雰囲気で、とても素敵なご夫婦だなぁと当初より感じておりました。

ご夫婦ともに教員でいらっしゃるからなのか、元よりなのか、I様のリズムや話し方、僕の中になんの抵抗なく、スっと入ってくる感じがたまらなく居心地がよかったです!!!

ちょうど、このお引越しの後、もうすぐお産まれになるお子様も新しい家で足音に気を遣うこともなく

元気にスクスク育っていってくれるんでしょうね!お子様が産まれたらぜひ一緒にお店に遊びに来てくださいね♪ 心からお待ちしてますよ♪

また、わざわざお店までアンケートをお持ちいただき本当にありがとうございます!!

 

しかも頂きものまで・・・・

どこまでも素敵なご夫婦ですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくいただきました♪ありがとうございました。

私ども不動産屋は、ご購入にあたっては、ご契約後、お引越し後に、満足のいく家を購入できてよかったという言葉をお客様から頂いた時、初めて本当の嬉しさがこみあげてきます。

そして、これから何年、何十年とそこでお住まい頂いて、またお会いしたときにその言葉を頂けるとさらにさらに嬉しい気持ちになります。

そんな家を今回、I様にはご購入いただけたと自信を持って言えます!!

I様ご家族にとって楽しい家になりますように・・・・心から祈ってます^^

本当に本当におめでとうございました♪

お身体には気を付けてください。ではまた武蔵小山でお会いしましょう♪

~宮永~