西小山新築戸建5,980万円!駅徒歩8分!3LDK車庫付!LDK約20帖!各室6帖以上!

小学校至近!2駅利用可!建物100㎡超えゆったり設計!LDK約20帖で広々!

価格 成約済み
所在地 東京都目黒区目黒本町6丁目 
間取 3LDK
最寄駅  東急目黒線「西小山」駅 (徒歩8分)
  • recommend
  • s-ekichika
  • s-shako
  • s-yokukan
  • s-shokusen
  • s-pet

西小山新築戸建5,980万円!駅徒歩8分!3LDK車庫付!LDK約20帖!各室6帖以上!

武蔵小山の不動産屋アルゾホームです!

西小山をお探しのみなさま!

3LDK+車庫の素敵な間取り物件が6,000万円以内で登場です!


なんとLDKが約20帖!

1階と3階の各室もしっかりと6帖以上確保できる広々物件です!

今の間取りでも十分すぎるほど素敵な間取りで・す・が、

実は実は、まだこの間取りは今なら変更が可能です😀😊

設計士と打合せを重ねながら理想の間取りを造ってみるのも楽しいですよ^^

例えば・・・・

こんな温かみのある玄関や

こんなスタイリッシュシンプルモダンなリビング。

 


ヨーロピアン?和モダン?

こんな風にお部屋をガラリと雰囲気を変えて遊んでみるのもおもしろいですよね。

 


自分で造る家です!大いに楽しんで建ててください♪

そのお手伝いをアルゾホームでできれば幸いです!

 

物件の近くには保育園や小学校がすぐの距離にあります。

原町保育園へは約70m、区立向原小学校へは120mとお子様の通学は安心。

学校が近隣にあるということはそれだけ治安には気を使っているわけで、

警察や近隣住民たちの目で治安を維持しているわけです。その辺もポイントは高いですよね^^

さてさて、

西小山限定で元々お探しだった方には朗報であることは間違いないとは思いますが、

そうではない方は西小山ってどんなところ?って感じでしょうか。

 

西小山東急目黒線の武蔵小山駅のお隣にあります。

かつて目蒲線時代だった頃は正直お世辞にもきれいとは言い難い駅でしたが、

目黒線地下化に伴う駅の建替えもあり、駅前広場も整備されとても綺麗な駅に生まれ変わりました。

実は駅利用者数自体も非常に多く、

目黒や武蔵小山を除けば

目黒線の中でも上位に位置します。

近年では古きよき商店街のお店と新しいお店がうまく融合し、人気が上がっている町です。

 

 

 

 


お祭りの時にはこんなににぎわっちゃいます♪

商店街もアーケードのものとそうでないものがあり、様々なお店が入り乱れています。

武蔵小山の商店街に隠れている西小山の商店街ですが、日々の生活は充分♪

決して大きな商店街ではないですが、

逆に昔ながらの個人商店の温かみは西小山のほうが感じられるでしょうね。

地域のみなさんで西小山を盛り上げようという動きも非常に活発で、2010年には西小山ミステリーツアーなるものも開かれ、満員御礼の大盛況イベントになったそうです!

街の元気はまずそこに住むひとから!

とっても大事なことですね♪

日々のお買物はとっても楽でとっても経済的です。

駅ビルの東急ストア、駅前のサミット業務スーパーと駅前に3つの大型スーパーが揃い、さらに商店街の個人商店がたくさんあるのでお買物には全く困りません♪


毎日のお散歩には緑道もございます。桜の時期には綺麗な桜並木が出来上がります。

住宅が立ち並ぶ西小山は、戸建環境としては非常に近辺でも人気です。

閑静な住宅街に住みたい!そして休日には自転車で少し走れば大規模商店街にもすぐ行ける!こんな方はぜひお問合せください^^

この物件の詳細情報

物件名: 目黒区目黒本町6丁目新築戸建5980万円 

価格 成約済み
所在地 東京都目黒区目黒本町6丁目 
間取 3LDK
最寄駅  東急目黒線「西小山」駅 (徒歩8分)
最寄駅 東急目黒線「西小山」駅
最寄駅1から徒歩 徒歩8分
最寄駅2 東急目黒線「武蔵小山」駅
最寄駅1から徒歩 徒歩12分
交通その他 2駅利用可能です。
物件名 目黒区目黒本町6丁目新築戸建5980万円
間取り 3LDK
主要採光面 西
建物構造 木造
駐車場 あり
建物面積 100.18㎡
土地面積 64.77㎡
総区画数 1区画/3区画
接道状況 西側 約3.2~3.3m
私道負担
築年月(築年数) 平成26年3月中旬
地目 宅地
建ぺい率 60
容積率 200(160)
都市計画 市街化区域
用途地域 第二種中高層住居専用地域
土地権利 所有権
現況 更地
引渡し 相談
取引態様 媒介
設備・条件 建築条件を外すことも可能です。ご相談ください。
物件管理番号 63514

この物件の 周辺地図  ( 東京都目黒区目黒本町6丁目 付近)

お急ぎの方は電話で TEL:03-5788-3661
物件のお問合わせ
お電話でのお問合わせ 03-5788-3661
営業時間:10:00~18:00 定休日:毎週火、水

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    ご住所

    電話番号(携帯電話可)

    ご要望

    ご希望の連絡方法

    具体的なご要望等

    ※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

    確認しました

    プライバシーポリシー