西小山新築戸建5,345万円より!駅徒歩3分!公道接面!

西小山駅徒歩3分!LDK16.5帖!3LDK車庫付!対面キッチン!前面約6m公道に接す!人気の品川アドレスです♪

価格 成約済み
所在地 東京都品川区小山6丁目 
間取 3LDK
最寄駅  東急目黒線「西小山」駅 (徒歩3分)
  • recommend
  • s-ekichika
  • s-shako
  • s-yokukan

西小山新築戸建5,345万円より!駅徒歩3分!公道接面!

出ました!人気に品川アドレスの新築戸建!

東急目黒線「西小山」駅徒歩3分!とっても駅近です!

商店街へも一瞬の好アクセスです♪

非常に洗練されたおしゃれな外観。

ツートーンのモダンカラーでシンプルながらも

メリハリのある素敵なおうちです♪


2区画販売でどちらをとっても6mを超えるゆったりした公道に面しています。

北西角地ながら前面道路公道の為、解放感がございます。

密集地の下手な南向き物件よりもよっぽど気持ちよさそうです。

こちらが現地写真です。あいにくの曇り空でした。

この写真を見たうえで上の完成パースを見てもらえるとなんとなくイメージがつきますでしょうか?

周りが2階建てなので3階建てがたてばドーンと目立ちますね。かなり雰囲気も変わりそうです。

 

 

 

 

 


西側と北側の前面道路です。広々していながらも車の交通量もさほど多くもなく、

駅近くでありながらとても静かな住宅環境です。

 

 


A区画間取りです。 建物面積85.69㎡ 3LDK 車庫付です!

LDKはなんと充実の16.5帖床暖房も標準装備です1

奥様に嬉しい対面キッチンとダイニングとリビングの配置がしやすい間取り。

とっても使い易いバランス性に優れた間取りですね。

 

 

 

 


続いてB区画。 建物面積77.62㎡。こちらも3LDK 車庫付です!

A区画に比べるとLDKは多少小ぶりですが、キッチンからリビングダイニングが全て見渡せる設計ですので、家族のつながりが感じやすい間取りになってますね^^

 

間取りや場所に関しては伝わりましたか?

 

では続いて西小山ってどんなとこ?に参りましょう^^

西小山は、武蔵小山に隠れてはいますが、実はこの近辺の方々には人気の場所。

あまり高いマンションもなく、とても落ち着いた閑静な住宅街です。

特に戸建を探されている方の人気は武蔵小山にも引けをとらないくらいです。

武蔵小山の不動産屋としても、お隣の西小山は非常におすすめですよ^^

 

人気の理由は・・・まず、武蔵小山へ徒歩でアクセスできること。

パルム武蔵小山商店街が好きな方でも自転車や徒歩で散歩間隔で行けちゃいます。

実は武蔵小山と西小山は徒歩でも10分ほどしかかからないのです。

 

あと、意外と知らない駅ビル!武蔵小山と同じように地下にもぐり、駅ビルには東急ストアなどもはいりとても綺麗です!

実は目黒線の中でも

非常に利用者数の多い駅です。

そして日々のお買物環境の良さ。

駅の周りには、東急ストア、サミット、業務スーパーなど大型スーパーが駅前徒歩圏にあり、非常に安く食材が買えちゃいます。
さらに、西小山にも商店街があり、人情味あふれる昔ながらの商店街と、新しい店舗が融合し

魅力的な商店街になっています。

お祭りがあればこの賑わい!

あなどれません♪

散歩コースとしても西小山はとっても魅力的。

緑道は春になると桜並木

気持ちを穏やかにしてくれます。

どうでしょうか。

西小山で新しい生活を初めてみませんか?

この物件の詳細情報

物件名: 品川区小山6丁目新築戸建5,345万円~ 

価格 成約済み
所在地 東京都品川区小山6丁目 
間取 3LDK
最寄駅  東急目黒線「西小山」駅 (徒歩3分)
最寄駅 東急目黒線「西小山」駅
最寄駅1から徒歩 徒歩3分
物件名 品川区小山6丁目新築戸建5,345万円~
間取り 3LDK
主要採光面 西
主要採光面2 北西
建物構造 木造
建物面積 77.62㎡~85.69㎡
土地面積 41.42㎡~42.59㎡
総区画数 2
接道状況 西側公道約6.0m、北側公道約6.3m
築年月(築年数) 平成25年12月完成予定
地目 宅地
建ぺい率 60、70
容積率 200
都市計画 市街化区域
用途地域 第一種住居地域
土地権利 所有権
現況 未完成
引渡し 平成25年12月下旬予定
取引態様 媒介
物件管理番号 2468

この物件の 周辺地図  ( 東京都品川区小山6丁目 付近)

お急ぎの方は電話で TEL:03-5788-3661
物件のお問合わせ
お電話でのお問合わせ 03-5788-3661
営業時間:10:00~18:00 定休日:毎週火、水

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    ご住所

    電話番号(携帯電話可)

    ご要望

    ご希望の連絡方法

    具体的なご要望等

    ※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

    確認しました

    プライバシーポリシー