お客様の声が励みになっております〜戸建からマンションへ〜

弊社にてマンションを購入していただいたお客様から嬉しい嬉しいお声をいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様、お客様の声、ありがとうございます!

元々は戸建で探されていたK様、しかし、お客様は十人十色、その数だけ物件探しのご事情は違います。

戸建からマンション探しにとシフトチェンジを決めてからのお二人のご決断の早さは非常に聡明でしたね。

 

今回、K様のお手伝いをさせていただいて、自分自身あらためて感じた事があります。

それは、 ” 物件探しは楽しくあるべき ” だということ。

それはお客様ご自身も、紹介する私たち不動産業者も、です。

私の勝手な見解ですが、K様ご夫妻は物件探しを心から楽しんでしておられたように感じました。

とても仲が良く、お二人で冗談を言いながら、

現地にてありのまま感じていただいたことを私にぶつけていただいて、

私自身もそんなご案内をとても楽しみにしていました。

 

数ある不動産屋からせっかく貴重な時間を割いてアルゾホームに物件探しに来られるのなら、やっぱり楽しいと思ってもらいたい。

そう思っていただけるようなご案内にしよう、とあらためて考えさせていただけた、

私にとってそんな素敵な出会いになりました。

 

次回、戸建購入の際には是非またお越しくださいませ!

あらためまして、この度はご購入おめでとうございました!!! :laugh: