新価格!戸建感覚のメゾネットマンション!元気なお子様がいる方にオススメです!約8.7帖のルーフバルコニー付です!

買物に便利な不動前駅徒歩3分でありながら閑静立地!平成14年築・南向きメゾネットタイプ♪ルーフバルコニー付!ペット可!各室6.3帖以上の広々間取りです!

価格 成約済み
所在地 東京都品川区西五反田5丁目 
間取 2SLDK
最寄駅  東急目黒線 「不動前」 駅 (徒歩3分)
  • recommend
  • s-ekichika
  • s-shako
  • s-pet
  • s-security

新価格!戸建感覚のメゾネットマンション!元気なお子様がいる方にオススメです!約8.7帖のルーフバルコニー付です!

今回は少しばかり変わったマンション物件のご紹介です。

みなさん、メゾネットタイプってご存知ですか?

賃貸などではたまにでてくる言葉ですよね。

今回ご紹介するのは、売マンションのメゾネット物件です。

それも3階建てタイプのメゾネット♪

ルーフバルコニーもつきます♪

その広さ約8.7帖!!何をしようか迷っちゃいますね^^

散水栓もついてるので、プールもできますよ :rotfl:

2階+小さいロフトくらいのメゾネットはたまに見ますが、

このボリューム感のものはなかなか見ないですね!

武蔵小山の不動産屋として、断言できます!

この界隈では希少です!

LDKは約15.9帖(TES床暖房付)、各居室も

6.3帖以上+クローゼット完備のゆったり間取りです。

 

 

ちなみに余談ですが、メゾネットとは
1層の住戸であるフラットフロアに対して、2層以上で1住戸を構成するマンションをメゾネット(複層住戸)形式といいます。
 
2階建て以上の一戸建てのように室内に上下階へ行く階段があり、

上や下のフロアに寝室を配置するなど、パブリック空間プライベート空間

明確に分けることができるので、使い勝手がよく人気があります。

 

 

間取りを見ると一戸建てと思ってしまいそうですが

外観はやはりマンション☆

しっかりとした鉄筋コンクリート造の外壁タイル貼です。

ご覧の通り、を多用している為

陽当りを充分に確保した気持ちの良いマンションですよ^^

 

駐車場は無償の機械式が1台分ついております!

’’マンションも好きだけど、元気なお子様の足音などを考えると戸建も捨てがたい。

でも戸建だとメンテナンスは自分でやらなきゃ・・・あ~どうしよう~ :eek: ’’

と悩んでいる方には是非一度ご内見してみてほしい物件です。

セキュリティーや管理面でマンションの良さを感じ、

戸建の自由な感覚を感じることのできる希少物件ですよ☆

 

立地も良好!目黒線 「不動前」駅 なんと徒歩3分!

しかも駅近でありながら閑静な立地です♪

公園や小学校も近くお子様に嬉しい環境ですよ~♪

 

 

 

 

 

 

不動前の駅前はスーパーがたくさんあるので買物便も良好です^^

 

 

 

 

 

 

スーパーオオゼキに、東急ストアマルエツプチと駅からすぐの場所に

密集していてとても便利なんですよ^^

絶賛内見殺到中ですのでお早目のご連絡を是非お待ちしております^^

 

 

 

この物件の詳細情報

物件名: ステージ西五反田 

価格 成約済み
所在地 東京都品川区西五反田5丁目 
間取 2SLDK
最寄駅  東急目黒線 「不動前」 駅 (徒歩3分)
最寄駅 東急目黒線 「不動前」 駅
最寄駅1から徒歩 徒歩3分
交通その他 山手線・池上線・浅草線 「五反田」駅 徒歩14分
物件名 ステージ西五反田
所在階/階 3階建
間取り 2SLDK
主要採光面
総戸数 6
建物構造 鉄筋コンクリート造
専有面積 88.47㎡
駐車場 敷地内あり
築年月(築年数) 平成14年10月築
管理費 21900
修繕積立金 17700
現況 空室
引渡し 即可
取引態様 仲介
設備・条件 敷地内駐車場継承・無償

この物件の 周辺地図  ( 東京都品川区西五反田5丁目 付近)

お急ぎの方は電話で TEL:03-5788-3661
物件のお問合わせ
お電話でのお問合わせ 03-5788-3661
営業時間:10:00~18:00 定休日:毎週火、水

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    ご住所

    電話番号(携帯電話可)

    ご要望

    ご希望の連絡方法

    具体的なご要望等

    ※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

    確認しました

    プライバシーポリシー