☆講演会☆新宿京王プラザに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は新宿の京王プラザホテルにてミサワホームさん講演会がありました。

かねてより弊社はミサワホームさんの代理店としてお付き合いがあり、

ミサワホームさんの担当の方からお誘いいただき参加することができました。

耐震構造の最先端のお話や、これからの時代をになうスマートハウスのお話など

目からウロコのタメになるお話をたくさん聞くことができ、

やはりミサワさんはすごい!!!と改めて思います。

プロレスもそうですが、ミサワさんてすごい!!!!くどいですね^^;

今後もどんどんこういった会に参加してみなさんに

お役立ち情報をお話しできればと思ってます☆日々これ勉強です。

 

講演会の後は、懇親会にも参加させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武蔵小山の不動産屋 アルゾホームの一員として城南エリアのテーブルで

他の城南エリアの方といろんなお話をすることができました。

情報交換はやっぱり大事ですね。なるほど話ばかりでした。

僕はといえば、ここぞとばかりに料理をがっつりと堪能できてハッピーです♪

それが目的かいっ!!!っちうツッコミはなしでお願いしますm(_ _)m

でもー、さすが京王さんはおいしい!!!できれば毎日泊まってみたい!!

あれもしたい、これもしたい、もっとしたい、もっともっとしたい♪

                       (ブルーハーツより)

これを糧にまた今日から仕事を頑張ろうと思った昨日この頃でした。

(担当:ミヤナガ)