平和通り商店街至近!「武蔵小山」駅徒歩7分の閑静な目黒本町に日照良好な4890万円売地登場!

「武蔵小山」駅徒歩7分の好立地!平和通り至近、目黒本町5丁目の売地4890万円!南側隣地通路につき日照良好です!

価格 成約済み
所在地 東京都目黒区目黒本町5丁目 
間取 65.68
最寄駅  東急目黒線「武蔵小山」駅 (徒歩7分)
  • recommend
  • s-ekichika

平和通り商店街至近!「武蔵小山」駅徒歩7分の閑静な目黒本町に日照良好な4890万円売地登場!

3月に入り、2月に比べれば幾分寒さも和らいだようにも感じます。

でも、本日はあいにくの雨。まだまだ底冷えするような寒さが続いていますが、

一足早い※※※※を感じるような物件がでてきましたよ※※

東急目黒線『武蔵小山駅』から徒歩7分

閑静な住宅地として人気の高い目黒本町4890万円売地が登場です。

もちろん所有権あり!!建築条件は無しの物件です!!

東側は4.3m公道に接していますので、

セットバックも必要ありません!

前面道路も広さ十分です。

 

 

 

現地を見てきましたが、こちらの物件の最大の売りは

なんといっても南向き部分日照の良さですね^^

 

南側全面が隣地通路になっているので、採光の妨げになるものがないんです!!

これはこれは・・・かなり明るい家が期待できますね。

こんな場所には是非LDKの開口部をバーーーンと思い切って大きく

造ってほしい!   と思うような物件でした^^

 

現在は古家がございます。現況渡しになりますので、

現況のままお住みになることももちろん可能です。

また、リフォームが大好きという方や、そちら方面のお仕事をされている方で

ご自身でゆくゆくはゆっくりとリフォームしていきたい、という方にもかなり魅力的な物件かと。

 

そして立地もいい!

なんといっても平和通り商店街から一瞬の距離ですので、

場所が最高ですよね☆

祭りのときには活気のいい声がとびかってきます!!

 

 

 

 あと、個人的におすすめなのがここ。現地から歩いてすぐの場所にある市場なんですが、セブンイレブンの裏手にある元気のいい市場!

遠方からプロの料理人も買い出しに来るそうですよ!よほど鮮度のいいものが揃ってるんでしょうね。

 

 

 

もちろん武蔵小山パルム商店街へも約500mと、散歩ついでにすぐこれちゃいます!

駅も近くて静かで買物も便利なこの物件。

かなり動きは早そうなので、みなさま、

是非、お早目のお問合せをお待ちしてます^^

 

 

(担当:ミヤナガ)

 

この物件の詳細情報

物件名: 1 

価格 成約済み
所在地 東京都目黒区目黒本町5丁目 
間取 65.68
最寄駅  東急目黒線「武蔵小山」駅 (徒歩7分)
最寄駅 東急目黒線「武蔵小山」駅
最寄駅1から徒歩 徒歩7分
物件名 1
土地面積 65.68
接道状況 東側約4.3m公道
地目 宅地
建ぺい率 60
容積率 172
都市計画 市街化区域
用途地域 第一種住居地域
土地権利 所有権
現況 古家あり(現況渡し)
引渡し 相談

この物件の 周辺地図  ( 東京都目黒区目黒本町5丁目 付近)

お急ぎの方は電話で TEL:03-5788-3661
物件のお問合わせ
お電話でのお問合わせ 03-5788-3661
営業時間:10:00~18:00 定休日:毎週火、水

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    ご住所

    電話番号(携帯電話可)

    ご要望

    ご希望の連絡方法

    具体的なご要望等

    ※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

    確認しました

    プライバシーポリシー