武蔵小山に新しい広島お好み焼き屋さん~お好み焼き 秀(ひで)さん~

みなさんこんにちは!武蔵小山の不動産屋アルゾホームです^^

今年に入って武蔵小山のパルム商店街(⇒http://www.musashikoyama-palm.com/)の中に新しくできた広島お好み焼き屋さん「秀(ひで)」さんにお邪魔してきました!

元々は旗の台で営業されていたのですが、この度移転で武蔵小山に出店されたそうです。

広島出身のわたくし、やはりお好み焼き屋の看板を見ると、ついつい入りたくなってしまうんですよねぇ。

お店は階段を上がってお2階へ。

ではでは、早速お邪魔したいと思います~。

 

階段を上がってまず出迎えてくれるのが、大きな鉄ヘラにお店の名前「秀」の文字!

いいですね~^^お腹減ってきました。

ところどころに「広島」の文字。瀬戸内の穏やかな海に郷愁心をくすぐられつつ、席へ着きます。


たくさん他にもお客様がいらっしゃったので、

店内は写せないですが、4名用の鉄板テーブルがたくさんあっていい感じ。

やっぱりお好み焼きは鉄板目の前にして食べるのが一番じゃけぇねぇ^^

 

いよいよ注文。それでは、オーソドックスにそば肉玉いっちゃいます。

出来上がりました~。

これこれ、このフォルム、やっぱお好み焼きは最高ですねぇ。

いただきま~す!

くぅ~、ぶちうまいのぉ~><

ペロッと完食です! 秀さん、ごちそうさまでした~♪

 

【おまけ】

お店のお手洗いに行ったんですが、、、、

そこには戦艦大和をバックにありがたい教訓が!!!!

店主さん、きっとぶち熱い人なんじゃねぇ!!!!


肝に銘じて生きていきます!!!!

 

「お好み焼き 秀」さんはこちらから

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13267454/