お客様からの頂き物~探そうぜ!ドラゴンボール!っチョコ♪~

みなさんこんにちは!武蔵小山の不動産屋アルゾホームです♪

以前にマイホームのご売却とお買換えをお手伝いさせてもらったお客様からとってもおもしろいお菓子を頂きました^^

Sさま、いつもいつもお気遣いありがとうございます!!!

何が面白いかと言うと・・・・


見てください、このチョコレート。

お分かりでしょうか?

そう、光る球体に★がひとつといえば、、、、そうです。

ドラゴンボール、それも一星球(イーシンチュウ)でございます!

この大きさは、、、、ナメック星のものに違いありません。

そして、この外のチョコレート、、いやドラゴンボールを割ると中から出てくるのが、、、、、

なんと、、、、大きさ的にこれはまさしく地球のドラゴンボール!!!!!

しかも、、、、なんとすでに7つ揃っているではありませんか!!!!!

ナメック星のドラゴンボールだと、
「タッカラプト・ボッボルンガ・プピリットパロ」

唱えないといけませんが、地球のものなら簡単です。

そう、誰もがご存知の「いでよシェンロン、そして願いを叶えたまえ」ですね。

 

周りに誰がいるかわからないので、食べながら心の中で唱えることにします^^

 

今年は良いことが起こりそうな気がします。

Sさま、ありがとうございました^^

 

ちなみに、こちらのお菓子は西小山にある「カフェアミカルモン」さんというパティスリーのトリュフチョコレートです♪

ちょっぴりビターな甘さもあって、とっても美味しいですよ~♪

カフェアミカルモンの情報はこちらをクリック

https://cafe-amicalement.shopinfo.jp/

とってもかわいい外観のお店です^^