【遂に開店】武蔵小山の新しいお寿司屋さん「寿司とmas」

みなさんこんにちは!武蔵小山の不動産屋アルゾホームです♪

7月に入り気温はさらに上がり厳しい暑さが続いていますね。

今回は7月12日に新しくオープンしたお寿司屋さん寿司とmas」にお邪魔しました(^’^)

 

店舗は武蔵小山駅東口を出て約200メートルの所にあります。
駅近で立ち寄りやすい立地なので、仕事帰りにも気軽に入れますよ~~~♪

 

👇開店日にお邪魔させていただきました!

 

店の入り口はカラフルなお魚と広々とした入口がお出迎えしてくれます♪

また、店内にはカウンター席のみならず、テーブル席も完備されていて、ファミリーでも楽しめる空間ですよ~~(^’^)

 

メニューが豊富

 

 

 

 

 

 

 

メニューはお寿司以外にも刺身や甘味など1つじゃ収まりきらないほどの多さ。。
その他にも飲み物のメニューも沢山あり、仕事終わりのサラリーマンにも人気が出ること間違いなし(^’^)

 

料理はどれも絶品です。。!

仕事終わりのためお腹がペコペコ。。
とりあえず1品ということで、看板メニューであるお寿司刺身の盛り合わせを注文。

 

 

 

 

 

お寿司はぶり・アナゴ・赤貝のネタを。
鮮度の良いお魚を使用したお寿司は、口の中でとろけていきました。
大好物だったぶりは美味しすぎて追加注文してしまうほど美味しかったです。。

おしゃれな刺身の盛り合わせは食べるのが勿体なかったですね(^’^)

いつの間にか2品を平らげていた私たちは、夏野菜の天ぷら水だことクレソンの焼きナスを追加注文しちゃいました(^’^)
大好物の水だこ。。。早く来ないかな。。ウキウキ♪

 

 

 

 

 

水だこと天ぷらが私たちの前に降臨。
2品とも輝いて見えます。。。

いざ実食!!!

水だことクレソンの焼きナスはたこのしっかりとした歯ごたえとクレソンが相性抜群。
お寿司は口に入れた瞬間脂が口の中いっぱいに広がっていきました!
夏野菜の天ぷらは一つ一つが素材の味を生かして絶品!!!

夏の暑さでバテてましたが、美味しいお食事で大満足!!

アルゾホームから歩いてすぐなのでまたお邪魔します♪♪

寿司とmasさんありがとうございました(^’^)

寿司とmasさんの情報はこちら
https://www.instagram.com/sushi_to_mas/

この物件の詳細情報

物件名:  

価格
所在地  
間取
最寄駅