お客様からの声と頂き物~伊東はゴルフが人気~

みなさんこんにちは!武蔵小山の不動産屋アルゾホームです😁

売却のお手伝いさせてもらったお客様より、お客様の声とお菓子を頂きました♪

Kさま、お心遣いありがとうございます(#^o^#)/

 


 

K様はお会いした時からとても元気いっぱいな方で、明るくて笑顔が素敵な方でした。

いつもお会いする度に優しくしていただきました。

ある時には、自家製のミートソースまでたくさん頂きましたね^^

ひき肉たっぷりでとっても美味しかったです!!!!

実は、冷凍庫に小分けにしておいて何度も助けられたんですよ~^^

 

お引き渡しまでの近所の方とのやりとりも、とても協力してくださって、心から感謝いたします。

 


ご売却後は伊東市にお住まいになっているKさま。

こちらは伊東では有名な「ホール・イン」というお菓子だそうです。

そう、ゴルフボールを模したお菓子なんです。

伊東と言えば海や温泉というイメージでしたが、ゴルフ場がとっても多い街でもあったんですね。

昭和12年創業の「梅家」さんというところのお菓子だそうです。

外はホワイトチョコレート、中身の黄味あんは温泉で茹でた卵から作っているそうですよ~。

日本茶ととっても合うお菓子で、休憩の回数が増えちゃいそうです(笑)

 

これからもまた何かのご縁があるものと信じて、日々精進して参ります!

今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

Kさま、伊東に移られてもまた武蔵小山にぜひ遊びにいらしてくださいね!!!

またお会いできるのを楽しみにしております^^