2017年武蔵小山一番通り≪ムサコマルシェ≫開催♪

みなさんこんにちは!武蔵小山の不動産屋アルゾホームです♪

せっかくの秋だというのに、最近は雨が多くて困りますね。

そしてこの土日も雨模様降ったり止んだりではっきりしませんね。。。

さてさて、そんな雨の中でも今年で7回目を迎えたムサコマルシェ  !!

天気なんか吹き飛ばす活気で大賑わいです!!

 


駅からほど近い、弊社目の前の一番通り商店街をメインにしたイベントです。

一番通り商店街にお店を構える店舗の方々が街頭で楽しく食事や商品を販売されてます!!

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 


 

 

こんな風に野菜も売ってます♪

わお包丁とぎまで (~o~)

武蔵小山のゆるキャラ 「たけ丸くん」のブースもありますよ~♪

そして、消防局の方も見守ってくれています。

安心安心♪

 

 

 


ムサコマルシェの詳細はこちらから↓↓。明日もやってま~す♪

各画像はクリックで拡大できます!!! (~o~)

期間中3,000円以上お買い上げの方には、特典にも応募できるみたいですよ♪

品川区共通商品券か、あの人気ドラマ「JIN-仁-」のメインタイトル曲を演奏されたことで有名な二胡奏者、ウェイウェイ・ウーさんのコンサートチケットだそうです♪

ちなみに、一番通りにはウェイウェイ・ウーさんのカフェがあるんですよ♪

ウェイウェイズ カフェ さんはこちら☛☛http://weiwei-wuu.com/cafe/

 

あいにく、今週末は天気があまりよくないですが、そんなときこそ、元気の出る街、武蔵小山にぜひ遊びにきてみてはいかがですか??