駅徒歩2分の駅近!2駅2路線利用可能!3LDKフルリノベーション物件で5,000万円台♪小中学校徒歩6分圏内!スーパーオオゼキ徒歩5分!

フルリノベーション済!ワイドバルコニー!戸越駅徒歩2分!戸越銀座駅も徒歩4分!戸越銀座商店街徒歩2分!スーパー徒歩4分!

価格 成約済み
所在地 東京都品川区平塚1丁目 
間取 3LDK
最寄駅  都営浅草線「戸越」駅 (徒歩2分)
  • recommend
  • s-ekichika
  • s-yukadan
  • s-yokukan
  • s-shokusen
  • s-security
  • s-flat35

駅徒歩2分の駅近!2駅2路線利用可能!3LDKフルリノベーション物件で5,000万円台♪小中学校徒歩6分圏内!スーパーオオゼキ徒歩5分!

みなさんこんにちは!武蔵小山の不動産屋アルゾホームです (~o~)

今日ご紹介するのは中古マンションです。


【ダイアパレス戸越2】

平成8年築の分譲マンションです。エントランス廻りはとてもゆったりとした造りとなっております。

こちらの物件、なんと都営浅草線戸越駅徒歩2!!めちゃくちゃ近い!!

のみならず、東急池上線戸越銀座駅も徒歩4!これはこれで充分近い!

2駅2路線使えてどちらを使っても駅近という好立地にあるマンションです。

 

【間取り】はこちら☟☟

 

 

【専有面積】

64.52

【バルコニー面積】

10.02

【間取り】

3LDK

 

2LDKとしても使える、汎用性のある間取りです!

 

 


そして今回はフルリノベーションをした物件です♪ まずは写真をどうぞ♪↓↓↓↓

玄関を開けるとまず飛び込んでくるのは明るいリビングから光が差し込む廊下。

やっぱり家に入った瞬間が明るい空間なのって気持ちいいですよね !!

 

 

 


反対から玄関側を見ると☟こんな☟感じです。床や建具の落ち着いた色味が暖かい印象を与えてくれます。

 

 

 

 

 

 


キッチンはオープンキッチンで、リビングダイニングとのつながりと解放感を感じることができます。隣の洋室とつなげて広めの2LDKとして使うのもありですよ~ (~o~)

リビングダイニングの壁はで色を変えてあります。

壁際にはダウンライトで間接照明っぽい感じになっているので、夜はいい雰囲気になりそうですね :drink:

いいぞ観葉植物くん


リビングダイニングには床暖房完備ですので、冬もあたたか♪
お隣のお部屋はこんな感じ^^

ひとつのお部屋として。

ゲストルームとして。

書斎・仕事スペースとして。

お子様の遊び部屋として。

リビングダイニングとつなげてひとつの大きな空間の一部として。

どういう使い方をするかは自由です♪

 

 

 

6帖の寝室はとっても使いやすいスクエア型です♪

天井も高く、出窓もあって広さを感じて頂けると思います。

 

 

 

 

ワイドなクローゼット

しっかり収納も確保できております。

 

 

 


もうひとつのお部屋はこちらです☟

こちらも出窓と天井の高さで圧迫感のない印象です♪

お子様のお部屋として使うなら、まさにこういう配置になるんでしょうね^^

 

 

 

 

 


水廻りの設備も充実です♪

キッチンはオープンキッチン

3口ガスコンロ(グリル付)食洗機も完備です。

レンジフードもフラットでスタイリッシュなタイプで見た目もすっきり♪

 


浴室はシックで高級感のあるダークブラウンの壁パネルです。

もちろん、

浴室乾燥機追焚き機能もついてます♪

 

 

 

 


 

洗面台は物がしっかり置けるワイドタイプ

三面鏡の中もしっかり収納できます♪

 

 

 

 


 

トイレは手洗いカウンターが付くゆったり設計です。

使いやすい壁付タイプの温水洗浄便座

上部にはしっかり吊戸棚もございます♪

 


どうですか?こんな素敵な空間を、写真だけじゃなく、ぜひ実際に見て体感してください♪

 

その他、【周辺環境】もチェックです!!

 

都内でもいわずとしれた人気商店街 『戸越銀座商店街』 が徒歩2分で使えます♪

 
戸越銀座商店街は関東でも有数の長さを誇り、全長は約1.3mにわたり約400店舗を構える人気の商店街です。2009年には「新・がんばる商店街77選」にも選ばれました。

食べ歩きできるお店が多いので、度々テレビのロケでも紹介されるんですよ~😀

全国各地に300以上ある、「○○銀座」の第一号なんだそうですよ😃

★戸越銀座商店街の情報はこちらから☛http://www.togoshiginza.jp/

 

商店街の中にはオオゼキもあり、この付近のみなさんの台所となっております。物件から徒歩5分です♪

 

 

 

 

 

 


また、ちょっと最近仕事や家事の疲れがたまってきたな~と思ったら、戸越銀座温泉にもぜひ行ってみてください。アメトーークの銭湯大好き芸人でも紹介されました♪

天然黒湯温泉軟水炭酸泉露天風呂水風呂サウナ、エトセトラエトセトラ…

大人460円と銭湯価格で楽しめます♪ 物件から徒歩5分です♪

★戸越銀座温泉の情報はこちらから

http://togoshiginzaonsen.com/information/index.html


他にも武蔵小山パルム商店街には徒歩11分戸越公園商店街には徒歩15分中延スキップロードには徒歩13分と、近場には便利な商店街が多数あり、自転車ですぐ行けるので、楽しいこと間違いなし♪各商店街も要チェックですよ!!

★武蔵小山パルム商店街☛http://www.musashikoyama-palm.com/

★戸越公園商店街☛http://tgs89street.com/

★中延スキップロード☛http://www.nakanobu.com/

 

また、このエリアはお買い物に便利なだけでなく、自然を楽しめる公園があるのも人気の理由のひとつとなっています。

近くには、

広大な敷地を有する、林試の森公園。と~っても広く、かつては林業試験場として、多種類の植物を植えていたので、ここに来るだけでマイナスイオンを感じまくりです!!!物件から徒歩20分♪

 

 

 

 


林試の森公園の情報はこちらから☛https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index003.html

 

他にも、物件から徒歩14分のところには戸越公園徒歩10分のところには文庫の森があります。

戸越公園は江戸時代の名残を残し、日本庭園がある渋い公園です。春にはがとってもきれいです♪ 遊具もあるのでお子様も遊べますよ♪

お孫さんとおじいちゃんおばあちゃんで散歩に来るのも、どっちも楽しめておすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戸越公園の情報はこちらから☛https://babykids.jp/togoshi-park


文庫の森は比較的新しい公園です。よく車で前を通るのですが、読書をしている人、散歩している人、犬と戯れている人などがいて、なんだかほっとします。

 

 

 

 

 

 

 

 

文庫の森の情報はこちらから☛https://babykids.jp/bunkonomori-togoshi-park


といったところでブログでのご紹介はこれくらいにして、あとはぜひ現地で物件を見てみてください♪

お問い合わせお待ちしております(^0^)/

この物件の詳細情報

物件名: ダイアパレス戸越2 3階

価格 成約済み
所在地 東京都品川区平塚1丁目 
間取 3LDK
最寄駅  都営浅草線「戸越」駅 (徒歩2分)
最寄駅 都営浅草線「戸越」駅
最寄駅1から徒歩 徒歩2分
最寄駅2 東急池上線「戸越銀座」駅
最寄駅1から徒歩 徒歩4分
物件名 ダイアパレス戸越2
部屋番号 3階
所在階/階 3階/14階建
間取り 3LDK
主要採光面 西
総戸数 46戸
建物構造 鉄筋鉄骨コンクリート造
専有面積 64.52㎡
バルコニー面積 10.02㎡
駐車場 敷地内有
築年月(築年数) 平成8年3月築
管理費 13,100円
修繕積立金 8,290円
用途地域 商業地域
現況 空室
引渡し 相談
取引態様 仲介
設備・条件 新規フルリノベーション済み
管理会社 コミュニティワン株式会社
物件管理番号 265

この物件の 周辺地図  ( 東京都品川区平塚1丁目 付近)

お急ぎの方は電話で TEL:03-5788-3661
物件のお問合わせ
お電話でのお問合わせ 03-5788-3661
営業時間:10:00~18:00 定休日:毎週火、水

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    ご住所

    電話番号(携帯電話可)

    ご要望

    ご希望の連絡方法

    具体的なご要望等

    ※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

    確認しました

    プライバシーポリシー