お客様の声が励みになります!!~あたたかい食卓~

この度、マンションをご購入いただいたお客様からの声を頂きました。

 

Y様、心あたたまるお手紙ありがとうございました!!!

Y様とは、持ちマンションのご売却からのお付き合いになりますね。

ペットが飼えるマンションへの買換えのご相談をきっかけにして、持ちマンションのご売却、そして今回の、ペットが飼えるマンションご購入と、長期に渡りこちらのほうこそ本当にお世話になりました。

リフォームの打合せも何度もした甲斐があり、とても良い雰囲気で完成したのを拝見して、こちらまで嬉しい気持ちになりました。あの仏壇入れならご先祖様も喜んでくれること間違いなしですね :-)

お引越し後にお疲れのところをお邪魔させて頂いたにもかかわらず、なんと即席で色々と奥様とお嬢様が料理をごちそうしてくださって、こちらの方が元気をもらいました!!!

実家を離れて、早15年。なんか家族水入らずのような場に入らせてもらい、久しぶりに家庭な感じを味あわせて頂きました。

Y様ご家族のいつもの光景を見たような気がして、不動産屋として、とても喜ばしい気持ちにさせて頂きました!

これからまた武蔵小山周辺でお会いすることもあるかと思います!

ワンちゃんもつれてぜひぜひ林試の森公園の帰りにでもお店にお立ち寄りください♪

この度は、本当におめでとうございました♪