♪サルバトーレでイタリア気分♪

こんにちわ :-)

桜も満開になりお花見をするのにいい季節になりました。 :laugh:

先日(まだ桜は満開ではなかったんですが・・・。)アルゾホーム一同ですぐ近くにある

武蔵小山サルバトーレに行ってきました。 :laugh:

 

 

武蔵小山サルバトーレはすぐ会社の近くにあります。 :-D

店内はとてもおしゃれで広いので大人数でパーティーでの利用にいいかもしれませんね :-))

 

 

 

 

 

 

 

まずは席について・・・。サルバトーレと言う事で・・・、ワインで乾杯ー!! :laugh:

 

仕事終わりの1杯は特別に美味しいですね :inlove: :inlove: :inlove:最高です :inlove: :inlove:

まずは社長お勧めのピザ :pizza: :-) !!D・O・C(ドッグ)!! :laugh: を頂きました。♪♪ :-* ♪♪

 

このピザ :pizza: はまさにイタリア本場の代表的なピザ :-)) !!具材はシンプルですがとても贅沢な味がしました :inlove: :inlove: :inlove:

 

私が「野菜を食べたい!!」と熱くリクエストしたのでサラダと言いたい所ですが・・・。

やっぱりこれでしょう :laugh: ♪♪バーニャカウダー♪♪ :evilgrin:

 

 

サルバトーレさんで使われているバーニャカウダーの野菜は普通の野菜ではなくイタリアで食べられてる野菜が使われていたので始めてで食感も良くとても新鮮で甘みがありました。 :-)

 

白身魚のカルパッチョ

     に

タコのマリネ :-* :-* :

 

 

 

 

当然!!美味しいです :-D

 

そしてアルゾホームと言えば・・・。肉LOVE :inlove: (私だけかも知れませんが(笑))

3種肉の盛り合わせ!!イェーイ!!イェーイ!!イェーイ!!肉ー!!肉ー!!肉ー!! :inlove: :inlove: :inlove:

 

お肉と言うだけでテンションが上がるのに3種盛りなんて出されたら完全にテンションはMAXです!! :-D

ソーセージ・ロース・チキンの贅沢な3種盛りは本当に美味しかったです :inlove: :inlove: :inlove:

 

〆はパスタ :-)

 

パスタはさっぱりとシラスと水菜のパスタ :-D

唐辛子が効いていてとても美味しゅうございました(笑) ;-)

 

デザートのジェラートまで美味しく頂きました :inlove: :inlove: :inlove:

 

是非!!大人数で武蔵小山にお越しの際はサルバトーレでお食事なんていかがでしょか? :-)

そして・・・。サルバトーレのすぐ前にアルゾホームもありますので・・・。(笑)

お気軽にお立ち寄り下さいね♪♪ :-D ♪♪