◆2016年新年のご挨拶~明けましておめでとうございます~◆

武蔵小山の不動産屋アルゾホームです!!

みなさま、2016年 新年明けましておめでとうございます♪

♪♪☟☟スタッフでこんな動画を撮ってみました☟☟♪♪

 

                              @アルゾホーム店内にて

 

何度も撮り直しを重ねてこんなことをスタッフみんなでやっている、そんな会社です :sweat:

 

みなさまのお力添えもありまして、昨年もなんとかかんとか乗り切ることが出来ました。

本年も引き続きみなさまとともに地元に根付く不動産屋として元気に明るく頑張っていきますので、ご贔屓の程どうぞよろしくお願い致します。

2016年仕事始めは 1月8日(金)からになります。

マイホームご購入・ご自宅ご売却をお考えの方、賃貸お住替えをお考えの方、大家さん、その他不動産についてのご相談がある方、お気軽にどしどしご来店くださいませ :-))

 

ちなみに・・・・ :star: 動画キャスト :star: はこんな面々でした。

:star: 監督・演出(口出し)は弊社代表の大川が。

:star: 助監督と動画撮影はわたくし宮永が。

:star: キュー出しで舞いの合図のカチンコをノリノリでしてくれたのは山本さん。

:star: 後ろで揺れている富士山ポスターは、最後まで我慢しきれなかった鎌形くんが担当してくれました(笑)

こんな、会社で頑張ってます :-)

 ぜひお気軽にご来店ください :rotfl: