お客様の声が励みになります!!~武蔵小山のご近所さん~

弊社仲介でマンションをご購入いただいたお客様から嬉しいお声をもらいました。

N様ありがとうございます!!そしてお引越しおめでとうございます♪

お引越しが終ってもう5ヶ月も経つんですね。早いな~。

武蔵小山の街はもう慣れましたか? かなり便利な暮らしをされてるんじゃないでしょうか^^

なんといってもご購入されたマンションはパルム商店街ほぼ直結に近い良い場所ですもんね!!

 

 

Nさんとの想い出は色々と思い出されます。

物件の内見からご契約、お引渡し、リフォームのお手伝いまで、色々とありますが、一番印象的なのはお二人とも本当にいいパパさんママさんだな~。といつも思ってたことです^^

こんな人たちに育てられたKくんはぜっっっっったい、優しいボーイになるんでしょうね!!!

そんなこんなで、まだまだ未熟な自分ですが、こんな胸に染み入るお客様の声も頂けて、本当に担当冥利につきます!!!本当にありがとうございますっ!!

マンションのみならず戸建をお探しでも、賃貸をお探しの方でも、お知り合いをご紹介いただけたら精一杯頑張ります^^

またいつでもお店にも遊びにいらしてくださいね~♪

 

あらためまして、この度は本当にお引越しおめでとうございました!!!!