お客様の声が励みになっております!!~晴れ女の奥様は絶対なにかモッテマス♪~

マンションをご購入いただいたお客様から嬉しいお声を頂きました♪ 

O様ありがとうございます!!

弊社のお近くにお住まいだったO様がご来店してくださったのは平日でしたね。

とっても良く晴れた気持ちに良い日でした。

ご妊娠中で大変な時期でしたが、お仕事のお忙しいご主人様に代わって、一生懸命家探しをされていましたよね。物腰が柔らかく、笑顔が素敵な奥様とはすぐに打ち解けることができたと、僕の中では勝手に思ってますが、O様はどうでしょう(笑)

ご主人様とは購入物件とは違う物件のご案内時に初めてお会いできました。年下の僕に対してもとても優しいご主人様は、よくユーモアに富んだ言葉を投げかけてくれる、そんなご主人様。

ご主人様が軽くぼけて奥様が軽くつっこむ。そんなやりとりを見るのも、運転中や歩きの途中で密かに楽しんでおりました^^

最終的にお二人にゆかりのある場所に建つマンションをご購入されたのは本当に良かったと思います。リフォームの打合せも本当にお疲れ様でした。

振り返れば、初来店の晴天に始まり、ご契約に至るまでの幾度かのご案内は見事に快晴快晴で、Oさんは本当に晴れ女ですよね~なんて会話をよくしました。おもしろいもので、契約が無事に終わると、リフォームの現地打合せは嵐のような大雨、決済はなんと大雪と不思議な天気が多かったですね。

奥さまはご出産を控えていらっしゃいますので、お身体にはくれぐれもお気を付けて!ご主人さんもあまり夜遅くまでお仕事されないようにしてくださいね。

また落ち着かれたら武蔵小山にもぜひ遊びにいらしてください^^

3人でのご来店楽しみにお待ちしてますよ♪

この度は本当にマンションご購入・お引越しおめでとうございました♪