お客様の声が励みになっております!!~売却・賃貸・購入の長いお付き合い~

この度、弊社で新築戸建をご購入頂いたお客様より「お客様の声」を頂きました!!

F様どうも有難うございました! そしてお引越しおめでとうございます♪

思えばF様と初めてお会いしてから1年半。当初は、ご購入の相談を受けたんですよね。

まずはしっかりと最初に資金計画を練り、自己資金捻出のための第一歩として、まずはお住まいだった県外のご自宅売却をお手伝いさせて頂き、ご売却先が決まった際には賃貸の入居先をお手伝いさせて頂きました。

タイミング的に一度はご購入を見送って武蔵小山に仮住まいとして賃貸にお住み替えになりましたが、その時の、ご主人様の県外からの長い通勤時間が短くなった安堵の顔は忘れられません!やっぱり時は金なり。時間は何にも変えられないものなんですね。

でも、そんなこんなで賃貸で一度ご近所さんになれたからこそ、今回、地元エリアの物件の内見の際は本当にスピーディーにかつスムーズに進み、あれよあれよの間にご希望の物件購入をお手伝いさせて頂くことができました。

そして、それはご主人様のみならず、奥様とMちゃんの最高の笑顔も連れてきてくれました。

今回また思ったことですが、やっぱりお客様と現地で感じることは本当に楽しい瞬間です^^

内見の時のご主人様や奥様のパァっと明るくなった顔、そして広いリビングで楽しそうに走りまわっているお子様の顔♪それを見守るお二人の顔♪

あの瞬間の共有があるからこそ、この仕事はみなさんの幸せの瞬間に立ち会える素敵な仕事なんだなぁと思えるんですよね。

素敵な時間を有難うございました!!!!

F様、自転車ですぐの距離ですから、またお会いする機会も多いと思います。

お近くに寄られた際にはぜひまたMちゃんを連れて遊びに来てくださいね!!!

                                     ~宮永~