武蔵小山の寿司戦争勃発!? 築地銀一貫!!

みなさまこんにちは。武蔵小山の不動産屋アルゾホームです。

本日はあいにくのシトシト雨で足の方から冷気がハンパないですね :umbrella:

先日、武蔵小山のパルム商店街の中に新しくできた回転寿司屋さんに行ってきました。

築地 銀一貫さん

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13172335/

駅からパルム商店街に入って少し歩くと右手にあります。

 もともとあったちよだ鮨さんが新規オープンしたお店だそうで。9月にオープンしてたんですが結構並んでいることが多く、時間が合わずにやっと今回行ってきました。

感想は・・・・とっても良い!!!!全てが向上してました!!

 

ネタもシャリも大きめなのにすごくリーズナブルです。

大手回転寿司チェーンと比べるとやっぱり高いけど、扱っているメニューも小技が効いているものもあって楽しいです♪

 

お店の雰囲気もシックで落ち着けますね。

ちっちゃいお子様向けではないかもしれないけど^^

あと、個人的にすごく気に入った点が接客の良さ!!

注文した職人さんが、おすすめのメニューを教えてくれたり、炙ったほうがおいしいですよ~とか言ってくれたりで、回転寿司に来ているのに回転寿司にあらず、というような感覚を覚えました :dance:

 

 

 

ななめ左向かいにもうひとつお寿司屋さんがあるので、、、、、

これは武蔵小山でお寿司戦争の予感・・・・。

どっちも頑張って武蔵小山の商店街を盛り上げてほしいですね><