お客様の声が励みになっております!!~姪っ子ができたような気持ち~

この度、新築戸建をご購入いただいたM様より、お客様の声を頂きました。

ご主人様、奥様、そして、Sちゃん、本当に心温まるメッセージをありがとうございました!!

ご主人様、奥様、共働きでお忙しい中、お客様の声カードとは別にメッセージも書いてくださって本当にありがとうございます。いつもにこやかなお二人の笑顔は本当に素敵でした。同年代ということもあって、ご案内中もとても楽しくお手伝いさせていただきました。

今回、ご購入にあたっては、中古マンション・中古戸建、色んな物件をご一緒しましたね。実際、ご購入された新築戸建は、当初のご予算よりは上の物件でした。

それでも、職場からの距離も近く、環境も静かで、間取や仕様などもとても気に入って下さいました。お申込みの前にしっかりと資金計画を練り直し、内見されたその日の夕方にお申込みの旨、ご連絡頂きました。

抑えるところは抑える、お二人のその迅速な賢明なご判断が今回のご購入の決め手ですね。

また、お二人ともにとてもピュアで素直に感情表現できるご夫婦だなぁといつも感心してました!嬉しいことを素直に嬉しいと感じられる感性は、とても素敵です。

これは本当に不思議なものですが、素直で良い買主様には、得てして丁寧で誠実な良い売主様がつくものです。ご契約や決済もとても和やかで本当に双方ともに喜んでいただけたように感じ、仲介の立場としても本当に嬉しいものでした。

そして、そんなお二人に育てられたかわいいかわいいSちゃん、一生懸命お兄ちゃんの絵を描いてくれて本当にありがとう。お車でのご案内の時には、駐車場から物件までの道のりの間、Sちゃんと手を繋いで歩いたのがつい昨日のことのようです。いつも元気で明るく、人なつっこいSちゃん♪僕には地元に同じ年くらいの姪っ子がいますが、ずっと僕が県外にいることもあって、遊んであげる機会もそうありませんでした。

引き渡し前の最終チェックの日、かくれんぼしたね。もうひとり、姪っ子ができたようで、本当に楽しかったです♪

感情表現が豊かなのはお二人の育て方がきっといいからでしょうね。新しい家、新しい環境ですくすく育ってほしい!心からそう願ってます。

今後も何かお困りのことがあればすぐに駆けつけます!

またお二人とSちゃんに笑顔に出逢える日を楽しみにしてますよ♪

ではお元気で!!!

                            ~宮永~