お客様の声&マンションリフォーム事例!!~その決断力と息の合った連係力、憧れます!!~

マンションを購入して頂いたT様より、お客様の声を頂きました。

不動産屋冥利につきるお言葉、T様本当にありがとうございます!!

でも、僕からも一言言わせていただければ、お二人の決断力こそが本当に素晴らしく、それが全てだと思います。僕はそのご決断に至るうえで、ほんのちょっとお手伝いさせて頂いたにすぎません。

毎回のように感じることですが、家の購入は本当にご縁ものです。

思えば、今回のご購入も、他の物件を内見して別れた後に、新たにこちらの物件を見れるかどうかで、急遽同日に段取りし直して再度内見したんでしたよね。

そして、そのままローンシュミレーションなどを経て、その日の夜遅く、お申込みを頂き、ローンの事前審査を行い、スムーズにご契約。少しでもタイミングが違えば、その日には内見できず、他の方で決まっていたかもしれません。本当に全てが噛み合ったからこそのご購入。これぞまさにご縁ですよね。

しかも、ご契約して、その後何日か後にはご入籍!このタイミングはすごいですね!

そして、決断力とともに、僕が憧れたのはご夫婦の連携というのか、力を合わせて事を成し遂げる団結力というのか、なんて表現すればいいのかわからないんですけど、お二人を見ていると、この先何があっても大丈夫と思えるような夫婦の力のようなものを感じました!ゴールデンコンビですね!!お二人のような関係、憧れました!!

決断力、息の合った連携、団結力、ゴールデンコンビ、、、、なぜかサッカーの用語のようなものばかり並んでしまいましたが。。。。

これは多分、ご主人様が某有名日本代表選手のひとりにとても似てらっしゃるからかもしれませんね・・・・もってますね!影響力ハンパないです(笑)今回の日本代表は残念な結果になりましたけど、もう一つの物語は最高の結果になって本当に良かった!!MVPはお二人です!!

ご購入後のリフォームもとっても良いものになりましたね。

僕も混ざらせてもらって、3LDKを維持するか、思い切って2LDKに間取り変更するか、かなり迷われたと思いますが、決心して2LDKにされて、結果的に本当に良いリフォームになりました。大正解でしたね!!!

一部だけご紹介させて頂きます。

Before 2LDK


After 3LDK


LDKの間仕切り建具と壁を全て取り払い、照明のスイッチ類も移設。背の高いご主人様でも圧迫感のない、開放的な空間になりました。

床もガラリと変えて、イメージチェンジしていい感じです。もちろん、間仕切りがある間取りも素敵でしたが、ご希望通りの素敵な空間になりましたね!!

物件探しをすると、必ずしもご希望のものはありません。でもないものはこうやって空間を創ればいいんです!これも中古の楽しさのひとつです!!

家具センスのいいお二人ですから、これから空間づくりゆ~っくりと楽しんでくださいね^^

さてさて、T様とのご縁はきっとこれからも続きます。

また何かの折に、お力になれれば幸いです。

武蔵小山に遊びに来た際はぜひともお店に遊びにいらしてください。

T様、本当にこの度はおめでとうございました!!!!

                       宮永