お客様の言葉が励みになっております! I 様本当に有難うございます。

弊社で中古の戸建をご購入くださったお客様からとっても素敵なお客様の声をいただきました!

なんでしょう、この気持ち。

嬉しいんです!本当に。でも少し寂しい気もします。

僕のアップした物件ブログを見てお問合せしてくださったのがI様との出会いでした。

その後、何件か物件を一緒に探させて頂く中で、

最終的には旗の台の落ち着いた環境と美築な中古物件をご購入いただきましたが、

とても明るく楽しい奥様と優しいご主人様との物件探しは僕自身もとっても楽しい時間でした。

その後も外壁の全面塗り直しや室内リフォームとお忙しい中、色々と一緒にご協力頂きましたね!

先日、久しぶりにI様のご自宅を訪問させて頂く機会がありました。

そこでつくづく時間の流れの早さを実感。    というのも、

物件探し中、アルゾホームみんなが癒されていた、元気で無邪気なS君。

そんなS君が、とてもしっかりしたお顔になってたんです。

お兄ちゃんになったみたいで^^

I様、お子様のご誕生おめでとうございます!!!!

僕がお手伝いした家で新しいご家族が増えたんだと思うと感慨もひとしおです~。

でも、本当によかった。

久しぶりに会ったI様ご家族が笑顔いっぱいで^^

自分がお手伝いした物件でお客様が幸せそうな顔をしていただけるのって

担当者としては最高です!!

アンケートもありがとうございます!

とっっっっっても感動しました!

アルゾホームが目指しているというか、いつもこうでありたいと思っていることが

ちゃんとお客様に届いていたんだな。って、

社員みんなで本当に感動しました。

大手にはない、地元密着の不動産屋にしかできないことがきっとあると信じて!

日々、お客様の為に何ができるかを常に考えて!

これからも武蔵小山の不動産屋アルゾホームは

社員一同お客様の味方であり続けます :-)

今度ご家族みなさんで武蔵小山に是非遊びに来てくださいね^^