お客様からの頂きもの~Au Fin Paletのけやきリーフ~

お腹が空いているときに僕のブログを見てくれたかたすいません!!

またまた連続でお客様からの頂きものブログです :suspense:

N様、ありがとうございます!!

 

四葉のクローバー :clover: がしつらえてあるなんともHappy :rainbow: な箱から出てきたのは大きなリーフパイ。

リーフパイってよく見かけるけど、

今まで食べたのは薄いイメージ。

でもこのオー・ファン・パレのリーフパイは違った!!!

 

 

 

 

 

見てくださいこの肉厚なパイ!!!

 

でも食べるとサクサクふわふわでかるーい!!! :airplane:

翼をさずける~!!!リーフパイがく~る~!!

・・・・と、まぁ悪ふざけはこれくらいにしておいて。

とっても美味しかったです :rotfl:

これがオー・ファン・パレけやきリーフパイってやつですよ^^

武蔵小山駅ビルの1Fにもございますよ~ :eat:

 

Au Fin Palet 武蔵小山店

帰りにあらためて寄ってみよっと!!!

 

ほっこりしたところで、、、、、

お客様がふらっと立ち寄ってくれるって、

担当者としてはやっぱり嬉しいものですね^^

大きなビルに入ってる不動産屋ではこんなことってあんまりないんでしょうね。

路面店ってこういう出会いがあるからいいんだよなぁ。

 

この箱の四葉のクローバーのように、

アルゾホームも武蔵小山の不動産屋として、

お客様の幸せの象徴のような存在になれたら・・・。

 

スタッフ4人!1人葉っぱ1枚分頑張れば、

4人で四葉のクローバーかな??

なんか、なれそうな予感がしてきましたーーーーー!!

では、また^^

 

この物件の詳細情報

物件名:  

価格
所在地  
間取
最寄駅