発見!武蔵小山の絶品スペアリブ♪合言葉は「ほろほろ」??

先日、お客さんに教えて頂いたお店に行ってきました。

場所は武蔵小山の人気分譲マンション『アデニウム武蔵小山』近くにある

’’ キッチンリブズ ’’というイタリアンのお店。

ぼやぼやした写真ですみません。。。。。。

帰ってからカメラを見て自分でも驚きました!

全然ちゃんと撮れてないやん!!

でも今日は ぼやぼや じゃなく ほろほろが合言葉のはず!!

もう少しお付き合いください。。。。

 

 

カウンターのみの店内は照明や内装の雰囲気、外から見た感じもお洒落でありながら

どこか落ち着く、そんな良い感じのお店でした。

 

お客さん曰く

『そこのスペアリブがほんとに ’’ほろほろ’’ なんだよ♪』とのこと。

心に ほろほろ を刻み込み、いざスペアリブを!!!

 

きました!うまそう!!!!マッシュポテトを添えて!!!

 すごいです!

フォークの重みだけで肉がほろほろととれていくではありませんか!!!!

赤ちゃんの力で食べれるお肉ですよこれは!!!!!

 

 

まさに

HORO HORO~ホロホロ~

絶品です!

 

 

武蔵小山の不動産屋としてなぜもっと早く食べにいかなかったのか!と自分を責めましたね!

他のお料理もとても美味しいです。

 

 

 

 

 

 

この日は他に、ズッキーニのグリルとアボカドのローストを頂きました。

ジェノベーゼもいただいたのですが撮り忘れました(汗汗汗)

よくよく考えたらスペアリブ以外緑色のものしか頼んでない気もしますが。。。

 

これからハマリそうです!!!本当に美味しかった!!

みなさんも是非!!!E様ありがとうございました!!

 

この物件の詳細情報

物件名:  

価格
所在地  
間取
最寄駅