アルゾホーム念願のB.B.Q行ってきました♪なんと……雨です!!

みなさんこんにちは♪

先日、アルゾホームスタッフ一同と知り合いの方でB.B.Qに行ってきました!

少し遅めのG.Wという感じです(^~^)

しようしようといつも言っていたので、ついについに念願の、念願の、

というか、念願なのに、なんと……..あいにくの雨模様というこの仕打。。。

神様っているんでしょうか。日頃の行いが悪いとでもいうんでしょうか。

そんなこんなありつつ今回は埼玉県の長瀞まで行ってきましたー!!

武蔵小山の不動産屋なので武蔵小山でと思いつつも、最終的にこちらになりました。

目的地真近に迫った時のことです。車の道中では降っていた雨も

なんと止んできたんです!まさに奇跡!!!

神様を信じてよかったです♪日頃の行いが物を言ったのかもしれないですね。

火起こしから始まって、ついに焼きです。

 

 

 

 

 

 

今回は知り合いのお肉やさんからとても美味しいお肉をご用意いただいて、

僕の過去のB.B.Q人生においてキング オブ 美味しいにランキングされました♪

本当に美味しい!!塩でもタレでもびっくりするほど美味しかったです!

そして今回のもう一つの楽しいイベント『ニジマスのつかみどり』の時間まであと少し!

さぁさぁまた雨が降ってきましたよ!  でももうここまで来たら気にしません!

雨の中でも強行突破です!!

 

雨対策にゴミ袋をかぶり

まるで天使のようになったスタッフ♪

でもいくら天使になろうと

自然のツワモノはたくましいです(T_T)

なかなか捕まえられません。。。。

 

 

 

 

 

悪戦苦闘しつつなんとかなんとかみんなゲットできました!

ちなみに捕まえるとこんな感じの表情になります。恥ずかしながら。

大人の僕らがこんなに楽しいと感じるんですから、お子様は絶対楽しいと思いますよ~^^

オススメです♪

 

捕ったものはちゃんと食べましょう♪

ちゃんとはらわたを処理してウロコをとって

塩をまぶしてとれたてを焼いて美味しくいただきます♪

 

 

思いっきり楽しんだ後は、炭の前でぐったりです。

自然とふれあうのはやっぱりいいですね♪

心も身体もリフレッシュできたので、また、これから仕事頑張れそうです!!

埼玉の長瀞(ながとろ)!是非みなさんも行って楽しんでください♪

(担当:ミヤナガ)