終の棲家♪♪

A様 素敵なお住み替え誠におめでとうございました。

完成リビング当社の原田と、奥様がお知り合いで、偶然の再会をしてからのお付き合いの始まりでした。

冗談とも本気ともとれる感じで奥様がおっしゃいました『終の棲家(ついのすみか)を探しているのよ。』

そんなA様のご希望は最初から明確で、様々なダメ出しを頂いたりしながらの物件探しを続けて・・途中諦めそうになりながらも・・・・

そんな時に・ついに・巡り合えた!!

土地面積、接道状況、地形、住環境ともにピッタリ!!しかも大手建設会社施工の一戸建!!

まさに、大本命物件に巡り合った。その後の我々の行動は素早く、お住まいだったマンション売却開始!!

すぐに売却成功!!ご購入頂いたお客さまも大満足!!本当に理想的なお住み替えでしたね。

さて更にすごかったのは、そこからです・・ご新居のリフォーム開始です♪♪

約一月半後にリフォーム完成とのご連絡♪♪

早速、お願いしA様邸にお邪魔させて頂いて、ビックリ!!

『え?新築ですか??』『え?リビングに和室出現!』『え?水周り全部にフローリングまで!』『なんと!外壁まで』・・etc

小上がり収納収納机対面キッチン仕切り壁アンケート

よっぽどA様と担当者と職人さんの息が合ったのか、アイディア満載のリフォーム内容に『ビックリ!!納得!!』の連続でした。

忙しくてブログ遅くなりましたが、今頃、みんなで、素敵なお時間を満喫されているのかな??

最後に、A様(ご主人)本当に有難うございました :-)

R君、リビング横の造りつけの机で、イッパイ勉強してくださいね♪

奥様、今後も『地元主婦目線のすべらない話』期待してますよー!! :-))