武蔵小山のうどん屋さん~島うどん ねこでこ さん~

みなさんこんにちは、武蔵小山の不動産屋アルゾホームです!!

今日は、武蔵小山のうどん屋さん、「島うどん ねこでこ」さんでお昼ごはんを食べてきました。

駅前再開発で新しくできた「パークシティ武蔵小山ザ モール」の1階にできたうどん屋さんです。

店内はカウンター席のみの小さなお店。

猫のおでこくらいしかない小さいお店なので、「ねこでこ」さんっていう名前らしいですよ^^

 

今日は豚しゃぶうどんを注文しました^^

 


写真では分かりにくいかもしれないですが、細い丸麺です。

あごだしの効いたとっても優しいお味。ホッとします^^

七味や一味が置いてあるので、辛いのが好きな人はお好みで調整という感じですね。


ところどころに、猫の置物がありました。  こちらの招き猫は爪楊枝入れで~す^^

ちなみに、左奥にある、日本一辛い黄金一味 ってやつを、少しふりかけてみたんですが、、、

 

 

辛いです・・・・・。

辛いの苦手なのに調子に乗ってしまったのを少し後悔(笑)


かわいらしい猫のイラストのあるお店です。

聞けば、こちらはプロレスラーの高田延彦さんの奥様のお店だとか。

高田道場さんは昔から武蔵小山にあって、武蔵小山への恩返しということで、この場所でお店をオープンされたそうです。

実は、今は移店されましたが、以前は弊社の道路向かいに長らく高田道場さんはあったんですよ。

年末が近くなると、よくテレビの取材に、格闘技好きの芸能人の方が来られていたのを思い出します。

武蔵小山内で移店された今でも、私のお客様もお子様と一緒に高田道場さんに通って体を動かしている方もいて、勝手にとっても親近感です^^

 

ぜひ頑張っていただきたく、影ながら応援させて頂きます!!!

 


「島うどん ねこでこ」さんと、「高田道場」さん、「パークシティ武蔵小山ザ モール」の情報はこちらから☟

★島うどん ねこでこ さん

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13242460/

★高田道場 さん

http://www.takada-dojo.com/

パークシティ武蔵小山ザ モール

https://pcmk.jp/

この物件の詳細情報

物件名:  

価格
所在地  
間取
最寄駅