お客様の声と頂き物~他県への名残惜しいお別れ~

みなさまこんにちは!武蔵小山の不動産屋アルゾホームです😄

この度、戸建のご売却お手伝いをさせてもらったお客様から、

ありがたいお客様の声と、素敵なお菓子を頂きました。

Uさま、お心遣いありがとうございます!!!


Uさまとの弊社のお付き合いは、弊社でご自宅購入をお手伝いさせて頂いた時からになりますね。

その当時は私の上席が担当させて頂き、今回のご売却では私が担当させて頂きました。

親御様の介護の為、ご自宅も周辺環境も気に入っておられた武蔵小山から、県外のご実家にお引越しされることになり、なくなくのご売却でございましたね。

弊社としてもさみしい限りです。

ご売却の相談に来ていただいた時から、最後のお引渡しに至るまで、いつもにこやかでお優しいご対応を頂き、お人柄の良い買主様も見つかり、大変良いお取引ができました。

心より感謝申し上げます。

お引渡しの後には、大変美味しいお菓子も頂き、お気遣いありがとうございました!!


ゴディバのチョコは大人の味でとっても上品でおいしいですよね~♪

スタッフ一同、疲れがたまったらすぐにこのゴディバのチョコで体力を回復して仕事が頑張れています(#^^#)/

 

県外とは言えども関東圏ですし、また機会がありましたら想い出の武蔵小山にぜひまた遊びに来ていただき、

その際にはいつでもお気軽にお店にお立ち寄りください!!

Uさまにまたお会いできるのを心より楽しみにしています。

この度は本当におめでとうございました^^

 

☟GODIVA(ゴディバ)の公式サイトはこちら☟

https://www.godiva.co.jp/