お客様の声が励みになります!!~骨折り損あらため得。を願って~

寒くなったり暖かくなったりで安定しない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

この度、新築一戸建てを購入いただいたお客様から心温まるメッセージを頂きました。

Mさま、長文本当にありがとうございます!!

そしてお引越しおめでとうございます :rotfl:

Mさんと初めて会ったのは奥様とお子様でご来店された平日でしたね。そういえば、娘のMちゃん。物件探しからご契約、お引越しまで、泣いたところやグズるところをほとんど記憶していません。本当におとなしくて天使のような笑顔で癒してくれました。

奥様も本当に笑顔が素敵でとても明るく気さくで飾らない方でした^^

ご主人様とお会いしたのはそれこそ今のマイホームを現地ご案内した日が初見でしたよね。

僕より少し年下のご主人様。・・・とは思えないほど礼儀正しくてしっかりした方で、それでいてお優しい!!

物件を気に入って頂いて、すぐに新宿に建物プレゼンテーションを受けに行っていただいて、お申込み、契約と全てが見事にスピーディーにいきましたよね!!

永~く探しても探してもなかなか見つからない方もいれば、Mさんのように探し始めで素晴らしい出会いをされる方もいて。

不動産との出会いというのは本当にタイミングとご縁ですね。

 

さてさて、ご契約の後、いよいよ完成まであと1ヶ月を切ったところで、そろそろ完成ですよ~と、Mさんに連絡をとった私。ここで事件が。

!!?? なんと!!?? ご主人さんが足の骨を!!??

これは大変だ。大丈夫でしょうか。

ところがさすがご主人様。最終完成立会日にはギプスと松葉杖を巧みに操り、階段を後ろ向きに座ったままで登るというテクニック!これにはご主人様の並々ならぬ熱意を感じました!!

両家のご両親みなさん揃っての披露会。完成した建物を見て、みなさん大満足!!

明るい家だったので紙面で見るよりも広く見えましたね♪ 風通しも良好♪

一般的に、骨折り損のくたびれもうけなんて言葉があります。まぁこれは実際に骨を折るわけではないですが、苦労をした割には残るのは徒労感だけ・・・なんてことわざです。

でもMさんの場合は、お引越しのご挨拶に行った時、とっても良い笑顔でリビングに招いて頂いたのを見て、実際に骨を折って、大変な思いをして階段を登ったけれど、最後にとっても満足感を得られたんだなぁ、、、、と担当としてしみじみと嬉しく思ったんですよね。

あのご両親がいて、Mさん夫妻。Mさん夫妻がいて、娘のMちゃん。

こうやってつないでいく家族の絆の中に、自分も少し関われたことを嬉しく思います!

これからももしMさんのご家族に何かあったらいつでも飛んでいきます!

末永いお付き合いを宜しくお願いします^^

 

本当におめでとうございました!!

この物件の詳細情報

物件名:  

価格
所在地  
間取
最寄駅