アクセス抜群♪♪3線4駅利用可能♪♪お買い物便抜群★★西中延3丁目5000万円台の新築戸建★★★

アクセス抜群♪♪3線4駅利用可能♪♪お買い物便抜群★★西中延3丁目5000万円台の新築戸建★★★

価格 成約済み
所在地 東京都品川区西中延3丁目 
間取 3LDK
最寄駅  東急大井町線「荏原中延」駅 (徒歩5分)
  • recommend
  • s-ekichika
  • s-shako

アクセス抜群♪♪3線4駅利用可能♪♪お買い物便抜群★★西中延3丁目5000万円台の新築戸建★★★

武蔵小山の不動産屋アルゾホームです!!!

今回は商店街に近い新築車庫付戸建5,180万円です!!

 

しかも、お買い物まで通えちゃう、複数の商店街に囲まれておりますよーー♪♪

 

その① 中延スキップロード商店街

 

中延駅にある中延スキップロード商店街は、池上線の荏原中延駅から東急大井町線、都営浅草線の中延駅に伸びる約330メートルの屋根つきのアーケード商店街です。

空き店舗を利用した高齢者向け有償ボランティア「街のコンシェルジェ」と「街中サロン」による「地域コミュニティ形成への寄与」が評価され、2006年には“頑張る商店街77選”に選出もされました。

昔ながらのお肉屋さん、和菓子、お総菜や雑貨など色々なものがあり、雨の日でも心配なく買い物が出来ることから、わざわざ遠くから買い物に来る人もいるようです。

 

その② 荏原町商店街

 

駅前に商店街が広がっており、スーパーのオオゼキ、お菓子がとても安く売っているお菓子のまちおか、マック、コンビニ、100均など便利な店が揃っています。

駅から1分くらいの所には旗岡八幡神社があり、参拝客やお散歩をする人で毎日のほほんとした雰囲気があります。お祭りの時には町中の人々が集まり、とても盛り上がるのですよ。

荏原町は昔、えはらと呼ばれており永原、江原、緑原と表記していた時もありました。荏原郡だったのですが、1932年に消滅しました。今は荏原のみの地名しか残っておらず、現在に至ります。

歴史的建物も残しつつ、便利な施設も揃っている荏原町。歴史と今が混在する落ち着いて住みやすいですよ。

 

その③ 旗の台東口商店街

 

東急旗の台駅から昭和大学病院までを通じる「旗の台東口商店街」。 旧東洗足駅の合併により駅舎が今の位置に開設したのを機に駅前商店街として誕生した商店街です。

駅から続く東口商店街には、昔ながらのお店や最近流行りのチェーン店もあり多くの方に愛されている商店街です。

9月上旬には、東口商店街を貸し切った盆踊り大会(BONダンス)も開催されます。商店街が、さらに賑やかになり温かい雰囲気を楽しめます。

普段は、近隣住民や昭和大学病院、香蘭女学校、立正学園(現文教大付属高中学校)の通院通学路として皆様の暮らしのお役に立っています。

etcetc…….

 

楽しく、活気ある商店街をより取り見取り、堪能する事が出来ちゃう好立地にあるのが、

 

今回ご紹介する物件の最大のポイントでございますよーー♪♪

勿論、皆様大好き♪♪

 

戸越銀座商店街」も「武蔵小山パルム商店街」も

 

少し足を延ばせば、行けちゃうのがまたまたこちらの物件の嬉しい特典です♪

現地は只今建築中です!!

もう階段も付き、内見していただけるようになりました。

完成するまで今しばらくお待ちくださいm(__)m

 3LDK+車庫付+

憧れのルーフバルコニー付の間取も気になるポイントでございますよ♪

北東側約6Mの公道に面してますので、車庫入れも楽ちんです♪

建築中では、ございますが、是非、現地でこちらの物件のポテンシャルを

肌で感じてみて下さいね★★

ではでは、お問合せお待ちしております!!

この物件の詳細情報

物件名: 西中延新築 

価格 成約済み
所在地 東京都品川区西中延3丁目 
間取 3LDK
最寄駅  東急大井町線「荏原中延」駅 (徒歩5分)
最寄駅 東急大井町線「荏原中延」駅
最寄駅1から徒歩 徒歩5分
最寄駅2 都営浅草線「中延」駅
最寄駅1から徒歩 徒歩6分
物件名 西中延新築
間取り 3LDK
主要採光面
建物構造 木造
駐車場
建物面積 77.38㎡
土地面積 41.82㎡
総区画数 2区画
接道状況 北側公道約6.0m
築年月(築年数) 平成28年3月
建ぺい率 60
容積率 200
都市計画 市街化区域
用途地域 第一種住居地域
土地権利 所有権
現況 建築中
引渡し 平成28年3月末
取引態様 仲介

この物件の 周辺地図  ( 東京都品川区西中延3丁目 付近)

お急ぎの方は電話で TEL:03-5788-3661
物件のお問合わせ
お電話でのお問合わせ 03-5788-3661
営業時間:10:00~18:00 定休日:毎週火、水

    お名前

    ふりがな

    メールアドレス

    ご住所

    電話番号(携帯電話可)

    ご要望

    ご希望の連絡方法

    具体的なご要望等

    ※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

    確認しました

    プライバシーポリシー