お客様からの頂きもの~ひとつぶの極み~

みなさんこんにちは。武蔵小山の不動産屋アルゾホームです :rotfl:

早いもので、7月も今日が最終日ですね。

それにしてもうだるような暑さ!!なんとかなんないもんなんでしょうか :eek:

そんな中、新築戸建をムサコで購入いただいたお客様から、まさにひとつぶに命をかけるような、清涼感たっぷりのお菓子を頂きました~。

Tさんありがとうございました^^

ふむふむ、ひとつぶマスカットっていうお菓子なんですね~。

マスカットをモチーフにした大福みたいな和菓子かな??

 

 

 

Tさんからは 「冷やして食べたほうがおいしいですよ~」と教えてもらったので、早く食べたいはやる気持ちを抑えつつ、冷蔵庫に入れて待つこと約1時間・・・・・・

 

 

 

もう限界です!

頂きます!

 

ガサガサ・・・

!!??

なんと!!

予想と違う!!

本当にひとつぶマスカットだ!

 

 

 

食べてみると、、、こ、これは!

うまい! 砂糖でコーティングされた中にみずみずしい本物のマスカットが!!! ジュ、ジューシー :inlove: :inlove:

そりゃ冷やして食べる方が美味いわけだ!!!!!

 

☟今回頂いた共楽堂の詳細はこちら☟

http://www.kyorakudo.co.jp/abouts/

 

こんな素敵なものをくださって本当に有難うございました!!

Tさんの家も、このひとつぶマスカットのように、外から中に入ると素敵なご家庭が!!!

って感じでこれから武蔵小山でお住まいになるのでしょうね^^

これからも末永くお付き合いのほど。。。。どうぞよろしくお願いします!!