お客様の声が励みになります!!~お洒落なアパレル業界のご夫婦~

新築戸建ご購入のお客様からお客様の声を頂きました :laugh:

N様、この度は新築ご購入・お引越し・そしてご出産本当におめでとうございます!!

そして心温まるメッセージありがとうございます!嬉しいです!!!!!

僕もN様の人柄にはご夫婦ともに惚れ込んでましたよ^^

今、お引越しも終わり、ご出産を終えて奥様もご実家から戻られたわけですが、本当に早いものですね。

思えば、奥様がふらっと来店された時はまだお腹もさほど大きくなかった気がします。色んな物件の内見にご一緒させていただきましたね。

そのたびにお二人の自然体のやりとりと人柄に僕自身心から魅かれていくものがあった気がします。

ちょっとずつ、ちょっとずつ、資金計画や条件などを変更していきながら、最後の最後で本当に気に入って頂ける物件に巡り合えて本当に良かったです。

どちらもアパレル業界のご夫婦だけあって、いつも本当にお洒落なご夫婦で。

サーフィンをたしなまれるご主人さんはいつも格好よくて、爽やかで優しいし、妊娠中の奥様はいつもにこにこ本当に優しくてきれいで、お仕事がお忙しいご主人さんの代わりに一生懸命お住まい探しされていた姿が印象的でした。

ご主人さんと武蔵小山駅前の立ち焼き鳥屋さんで一緒になった時はおもしろかったですね^^またご一緒したいものです!!!

また、奥様と車でご案内中に、何度もお腹が痛くなった時は、本当に産まれるんじゃないかと、あの時はいつでも産婦人科に駆け込む覚悟でした。内心ドキドキでしたよ^^;

そしてなんといってもN様との一番の想い出は、N様からとっても楽しい最高のフレーズを教えてもらったことですかね!

それはズバリ!  「チャカついてる」 です。

リピートアフターミー 「チャカついてる」 ♪

使い方→「お~、この照明の感じ、チャカついてますね~」とか「いや~、このリビングのアクセントの壁紙の感じ、チャカついてていいですね~」 という感じで現地で3人で盛り上がりましたよね^^

意味は完全には説明できないですが、空気感で使い時はわかりますよ!!今では友人と一緒になんとなく会話で使わせてもらってます。

そういった場面を経て、契約も無事に終わり、ご実家に帰って出産で奥様がご不在の中、また、ちょうど一年で一番忙しいアパレル繁忙期真っただ中の中でご主人さん本当に決済やお引越しお疲れ様でした!!

奥様が帰ってきて、リビングに上がらせていただいてのソファー談義、勝手にリラックスしちゃってすみません^^

お子さんが落ち着くまではなかなか大変だと思いますが、またゆっくり武蔵小山にも遊びにいらしてください。

そして、またチャカついた話でもしましょう^^

この度は本当におめでとうございました。

                 ~宮永~

この物件の詳細情報

物件名:  

価格
所在地  
間取
最寄駅