皆様の声が励みになっております!~東南アジアの想い出~

この度、弊社にて購入・売却のお手伝いをさせていただいたお客様より、お客様の声を頂きました!

T様ありがとうございます。T様とのお付き合いももうすぐ1年くらいでしょうか。

ご主人様が海外にいる中、ご主人様の分まで日本でご購入先を懸命に探していらした奥様。

一緒に色んな物件をご案内させて頂きましたね。

その中でいいと思った物件を後日、ご主人様が一時帰国された際にご覧になるということで、ご主人様に遅ればせながらご挨拶ができました。

と、実は実は以前にほんの一瞬、1分ほどだけ、店先で店頭看板の資料をお渡しした方がご主人様でした。人と人との出逢いって本当に、ご縁を感じますね^^

その一時帰国の一回で、ご主人様はスパッとご決断!これぞ、海外でバリバリお仕事をされている方の決断力だ!と思いましたね。

そして、それは同時に奥様のことを本当に大切に思い、信頼し、価値観を共有されているご夫婦だからこそできる英断だと、心から憧れに近いような気持ちを持ちました。

海外で、ほとんどメールでのやりとりの中、ご主人様は本当に大変だったと思いますし、日本に残られていた奥様も、ご主人様の代わりに書類のやりとりなど本当にお疲れ様でした!

ご主人様も奥様もとっても明るく元気にいつもご対応いただけていましたが、ご売却までお任せいただいて、2倍どころか3倍・4倍のご苦労があったんではないでしょうか。

購入後のリフォームで少し手違いや不備があり、ご不便なこともあったと思いますが、結果的にはとても良い仕上がりになり、ご売却も無事に終わり、いい形で今を迎えることができて本当に良かったと思います。購入先のリフォームした無垢の床、本当に気持ちの良さそうないい感じの床になりましたね!!!

僕自身も、T様との出会いは、仕事のスキル面だけでなく、人間力というものも多く学ばせていただいたように思います。素敵なご夫婦にお会いできたこと、感謝です。

人と不動産の出会いは縁もので、人と人との出会いはまさに一期一会ですね。

このご縁を機にまた末永いお付き合いを宜しくお願いします。

本当にこの度はおめでとうございました!!!!!

最後に、フィリピンのドライマンゴー最高に美味しかったです!そして、そのまま食べることしか食べ方を知りませんでしたが、ヨーグルトに入れておいて、戻して食べるという食べ方を教えて頂いてありがとうございました♪

あれ以来かなりはまってしまい、今も実践しております♪

日本のものも良いけど、やっぱりフィリピンマンゴーの味が忘れられませーん><

 ~宮永~