アルゾホーム店内プチリニューアル♪みなさまのご愛顧のおかげです♪

こんにちは、武蔵小山の不動産屋アルゾホームです!!

梅雨の時期が続きますが、みなさん滅入ってはいませんか??!!

この思わしくない天候に負けないように、この度、アルゾホームは店舗を一部リニューアルしました♪

が、本当に本当にプチリニューアルなので、よっぽどのアルゾフリークでない限り気づいていただけないかもしれません・・・・ :cry:  いわゆるマイナーチェンジというやつです。

まず、床を変えました!!!そしてチェアも変えました~♪

  :deadrose: Before :deadrose:

こちらが以前のもの。

ボロボロだ・・・・。どことなくミッフィーの背中も哀しげに見えます :hypnotized:

椅子も座面がだいぶ汚れてきちゃってました。

でも、この汚れのしみついた床で今まで色んな方との出会いがあったんだと思うと、少し寂しくもありますね。

契約の時、お子様と地べたで遊んだのを思い出します。。。

 

 

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

:rose: After :rose:

今回、床は木目調のものに変えました。

素材も前より丈夫になって、より一層みなさんを気持ちよく迎え入れることができそうです!!!

色が同系色なのでちょっと床の変化わかりにくいですか?

でも、僕たちスタッフからするととても変わりましたよ!!!!

やっぱり新しくなるっていうのは気持ちのいいものですね。

椅子は今回ウッディ―にして雰囲気を少し変えてみました^^

ミッフィーも木の温もりを感じて元気になった気がします :rotfl:

 

これぞポジティブシンキングってやつでしょうか ?:-)

 

 

 

ついでにトイレも床と壁紙を綺麗にしました :star:

まぁ綺麗にしただけなので、あまり変わりはないんですが、床をプレーンからテラコッタ調に変えてみました~ ;-)

毎日使うところなので、こんな小さな変化でも

今は新鮮で愉しんでおります^^

 

 

 

 

 

それもこれも、全部が全部、今までお越しいただいた皆様のご愛顧のおかげです。

もっともっと皆様に満足して頂ける、武蔵小山で一番愛される不動産屋を目指して、

スタッフ一同これからも元気に頑張ります!!

ご来店お待ちしてま~~~~~す :rotfl:

 

P.S.

誰か、お願いだからプチリニューアルに気づいてくださ~~~~~~~~い :clap: 笑

この物件の詳細情報

物件名:  

価格
所在地  
間取
最寄駅