ここでしか食べれない味・・・はまりつつあります。。。麺や一途さん!!

今日は武蔵小山温泉のすぐ近くに昨年できたラーメン屋さん、

『麺や一途』さんでラーメンを食べてきました^^

一途さんと言えば、もとフレンチのシェフをやられていた方たちがつくるラーメン屋さんということで、オンリーワンの味がここ武蔵小山で楽しめます♪

有名レストランやホテルのフレンチ出身のシェフによるお店だそうです。

フォン・ド・ボーを取り入れ生まれたスープ・・・・仔牛の骨、丸鶏をベースに香味野菜やこんぶだしを加えたオリジナルスープ・・・・麺は中細ストレート。今まで見たことないですね。

醤油味とカレー味2種類があります。

今日はカレーベースにクリーミーな味がコラボレーションしたものをチョイスです!!!

 

ご覧ください!

これ、ラーメンですよ^^

フレンチのテイスト満載でとっても見た目もきれいでした :star:

 

 

 

 

 

 

 

カレーっぽさはあまりなく、すごく優しい味でした!!

人の舌は千差万別ですが、僕はとっても好きな味です :loser:

 

こういうオンリーワン商品って、無性に食べたくなる時がありますよねー!!!!

 

ラーメンを食べて、アルゾホームのあり方を改めて考えた今日この頃でした。

 

みなさんも美味しいので是非行ってみてください^^

『麺や一途』さん

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13161190/

アルゾホームからもすぐですよ~~~~ :rotfl:

この物件の詳細情報

物件名:  

価格
所在地  
間取
最寄駅