角壱さん新規オープンおめでとうございます♪武蔵小山に和食の革命が起こりそうな予感です・・・。

武蔵小山住民のみなたま~。新しく12月にオープンしたばかりの和食屋さんをご紹介します♪

今回、弊社で店舗仲介させていただきました♪

~~~~~~~その名も 【角壱】(かどいち) さん~~~~~~~

品川区小山3-22-7 メゾン和泉114および116 がお店の住所です。

116と114、ひとつ別のお店をはさんで、職人さんがいるカウンタータイプの116と、

パーティーやしっぽり飲みたい方などにオススメの114。ちなみに上の写真は114です。

外のガラスから撮ったんですが、シンプルなデザインながら、とっても気持ちの良い空間♪

 

実際、中はこういう木の温もりが感じられる内装と小物です。

何気に関心したのは、箸がとても品質のいい感じだったり、照明も心地良かったりと、お客様の目線に立ったこだわりをとても感じたこと :-)

 

 

特に椅子にはとても気を遣っていて、すわり心地抜群です。

おしりフィー――――ット!!!!って感じで、長居したくなりましたね。

カウンター用のこの小さいイスも、おしり小さいと思いきや、座るとなぜかフィーーーーーーーーーーット!!!!

 

 

 

 

 

でもでも、もちろん飲食店は味が命。料理も本当に美味しい :star:

オーナーさんオススメということで、新鮮な刺身の盛り合わせと天ぷらをいただくことに。

 

 

 

 

 

 

いったら絶対注文すべき!!めちゃくちゃ美味いっす♪

素材の味を本当に感じられて、武蔵小山の和食店に旋風を巻き起こしそうな予感です♪

そして、最後にもう一品。

飲みの最後の締めにはこれを!!

 

お酒の締めには「「鯛茶漬け♪」」

 

 

 

職人さんが実は鯛茶漬けの専門店で修業した方らしく、これ最高です♪

食べ方のおすすめは、まず鯛とごはんだけそのまま食し、途中からお茶をかけて召し上がれ~だそうです。

団体さんもカップルやご夫婦、そして、ひとりでふらっと美味しい和食を食べに、お酒を飲みに。

色んなモードに対応できるそうなので、是非、行ってみては??

武蔵小山の不動産屋アルゾホームが声高らかに角壱さんにお願いしたいこと!

ランチやって~~~~笑

というのは、僕の願望ですが、武蔵小山の名店と呼ばれるその日を心待ちにしてます!!

角壱さん、ごちそうさまでした♪

そして、オープンおめでとうございます♪

 

 

 

この物件の詳細情報

物件名:  

価格
所在地  
間取
最寄駅