武蔵小山で13年の名店 『酒彩 SHIN』 さん♪

こんにちは、武蔵小山の不動産屋アルゾホームです :laugh:

先日、弊社の近くにある 『酒彩 SHIN』さんというところに行ってきました。

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13044108/

中に入ると、入口付近は嬉しい掘りごたつ式。

中人数でもいけるので、嬉しいですね^^

奥にはカウンター席もあったので、大将の前でしっぽり飲むのもいいかも :beauty:

 

 

 

 

これ、お通しです。

これだけで良いお店っていうのがわかりますよね。

うにの茶わん蒸しめっちゃ美味しいです♪

 

手書きのメニューは種類もかなり豊富!!しかもどの料理もチェーン店では味わえない工夫がメニューから伺いしれて、どれも食べたくて迷っちゃいました :eek:

 

 

 

 

 

 

まずはお刺身と白子を。

盛り付けもきれいで、とっても新鮮です♪

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、名前に魅かれて注文した、さんまの梅と大場の海苔巻き上げと高野豆腐の揚げ出し。

名前や見た目だけじゃなく、味もまぁ~~~~~美味いこと美味いこと♪

あと、和食はやっぱり器も大事ですよね。外食でないと味わえない醍醐味です。

 

 

そろそろ締めようかな~と思った時にふと目に飛び込んできたのがこの2品!!

栗と山菜きのこのまぜごはん、と、塩もつ汁!!!

 

これまじ最高に美味しかったっす!

特に塩もつ汁は初めて食べたんですが、これははまりますね。

店長オリジナルらしいですよ。やりますな~。

お店の雰囲気、店員さん、味もとっても良いです♪

伊達にムサコで13年やられてないっ!!!

 

やっぱりいい店は長く続くんですね~。

 

また食べにいきま~~~~~す♪

 

 

 

この物件の詳細情報

物件名:  

価格
所在地  
間取
最寄駅