ムサコにチキンのうまい店現る!!~イル ド マンジェでカジュアルフレンチ~

武蔵小山ファンのみなさま~、武蔵小山の不動産屋アルゾホームがお送りする美味しいお店情報の時間です♪

今年の8月に小山台高校のすぐ目の前に新規開店された

『Ile de Manger~イル ド マンジェ~』というお店に行ってきました :plate:

☟☟☟☟詳細はこちら☟☟☟☟

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13160117/

お店の名前の由来はマスターの名字に関係してるそうで・・・・

知りたい方は直接行って聞いてみてください♪

弊社でマンションを購入して頂いたお客様から美味しいと聞いて早速行ってきました。

こうやってお客様から生きた声をいただけるのも地元密着の楽しいところですね^^

 

 

 

店内はカウンター席とテーブル席、立ち飲み席があるみたいです。

テーブル席は予約の方で埋まってました。

僕らは予約なしで行ったので、今回はカウンターで。

とても落ち着いた雰囲気ですごくいい感じ♪

うちの社長もすっかりしっぽりモードです(笑)

 

 

 

 

ジャンルはフレンチビストロという感じ。

マスターがとっても気さくな方で、「フレンチというと身構えるので食堂って言ってください」ってwwwおちゃめです。マスターに会いにくるお客さんもいっぱいいそう。

 

カズヨシさんというらしいです。お昼のカズヨシアワーが終わってしまうという悲しいニュースが世間を賑わせてている今日この頃。。。

新宿の次のカズヨシアワーはここ武蔵小山ですよ!!!! 

来て、くれるかな???    い○とも~~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

結構はまりました、エスカルゴ!!

バケットに乗っけて食べてもうましっ!!!

その前に生ハムも食べましたが撮るの忘れました!!すんません!!

 

そしてこのお店のおすすめである、鳥の丸焼きこと’’ロティサリーチキン’’を注文。

色々食べたかったので、今回は半分だけいただくことにしました。

ご覧ください。鳥が回っております。いつもより余計に回っておりま~~~~す :highfive:

 

ん~~~~、焼き上がりが楽しみです。

 

そして、、、、、、

 

きました~~~~。

ハーブチリがあったんですが、ここはハーブで。。

うま~~~~~~い!!!

外の皮パ~リパリの中ホクホク!!!うまい!!

 

 

クリスマスのチキンのテイクアウトとかも企画中とのことで、ワンランク上のクリスマスに良いかも :liquor:

 

で、僕が一番はまったのが実はこれ。

自家製オリジナルソーセージ!!!

写真で見るとなぜか小さく見えますが、実際かなり食べごたえのある大きさです。

いや、これまじでうまいっす。噛んだ瞬間肉汁あふれます。

セージの香りがほのかに効いてまじうまいっす!

 

 

 

他にもこれから食べたいメニューがたくさんありましたが、次回楽しみにしてます。

ムサコのお気に入り店がまたひとつ増えました^^

みなさんもぜひ♪

この物件の詳細情報

物件名:  

価格
所在地  
間取
最寄駅