お客様の声ありがとうございます!!~笑顔の素敵なご夫婦~

マンションをご購入いただいたお客様からお声を頂きました♪

O様、このたびはマイホームご購入本当におめでとうございます!!

そして、とっても心温まるお声有難うございました。

元々のお住まいもご近所ではありましたが、ますますご近所になりましたね。

僕もよく通る道なので、ふと明かりをみつけるといつもとても嬉しい気持ちになります。

芸能人にもいそうなくらいの美男美女といったご夫婦のお二人。

お二人ともとても笑顔が素敵で本当に和やかに楽しく接しさせていただきました。

先日、やっと新居の方にお邪魔できました!

こうやって呼んでいただけるだけで担当としてとても嬉しい限りだったのですが

なんと、お食事に招待して頂きました!!!

お部屋に入ってビックリ!!!こ、ここはフランス??

シェフはどこに??? え?なんと!奥様がこれを??

トトト、トレビア~~~~ン :chic:

すごすぎっす。

カッペリーニに魚介のキッシュ、カボチャのスープ、ローストビーフ

極め付けのチャイラテ♪

どれもめちゃくちゃ美味しかったです!!!

お話も楽しくて、明るく気さくで、料理も美味い!

うらやましいですよご主人さん!!!!

料理が美味しすぎて太らないようにご注意を(笑)

なんだかんだで盛り上がり、結構長居してしまってすみません^^f;;

家を購入して頂いたお二人がとても幸せそうで、

心が本当に暖かくなりました。

お招きいただいて本当にありがとうございました♪

これからもまた何かあればいつでもアルゾホームの駆け込み寺まで(笑)

お二人いつまでも仲良くお身体お大事になさってください。

☆☆☆ 宮永 ☆☆☆