年末年始の営業日のお知らせ~本年も大変お世話になりました~

とても寒い日が続いてますが、みなさん風邪など引いてはおられませんでしょうか!!

さぁ、2012年もそろそろ終わりに近づいてきました。

アルゾホームも明日、12月31日から正月休みに入らせて頂きます。

年始は2013年 1月 5日からスタートとなります!

 

2012年も色んなことがありました。

大きなことで言えば、自民党の政権復帰や世界各地での紛争や近隣諸国とのあれやこれや…. えとせとら・・・と、数え上げたらきりがないですね。

我がアルゾホームも武蔵小山の不動産屋として一年この武蔵小山で変わりゆく街とともに

営業に精を出しておりました!

去年2011年に年の瀬のブログを書いてからもう1年経つのかと、

しみじみ時間の早さを感じます。。。。。

 

年末年始は普段あまり会わないご親族、そして、友人、普段から会っているご家族とも

この時期だからこそ改めて色んなことを話す機会が多くなります。

 

家の購入を考えられている方は、改めて色んな方にご相談されるでしょう。

まだ購入なんて、と考えている方も、この時期に色んな方との話の中で購入にベクトルが向かうこともあります。

賃貸のほうでは、そろそろ、いわゆる不動産業界の繁忙期がやってきます。

 

2013年、新しい真っさらな、すがすがしい気持ちでみなさんが家探しを迎えられるよう、

また来年も邁進していきますので、

変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します!

 

では、みなさま お身体だけはご自愛いただき

ベリーベリー 良いお年をお迎えくださいませ。

 

アルゾホーム スタッフ一同。

 

 

この物件の詳細情報

物件名:  

価格
所在地  
間取
最寄駅