☆武蔵小山最新情報☆一番通り商店街についに新店OPEN♪お洒落アンティークリメイクSHOPができました~♪

こんにちは :-))

武蔵小山の不動産屋 アルゾホームです :party:

弊社の並び、一番通り。ここは武蔵小山で店舗出店を目指す方にとても人気の高い通りです。

そんな1階店舗がしばらく空いてからというもの、武蔵小山の不動産屋としては、

と楽しみにしてました。だって、ご近所ですしね~。

 

そしてついに 7月21日 ついについにGRND OPEN!!

ちょっと立ち寄ってきました。

武蔵小山にとーーーっっっっってもお洒落なお店ができてます!!

お店の名前は TRANSHIP というらしいです。

外観を見ると代官山や中目黒の裏通りにでもありそうな

落ち着いた佇まいのお店構え。

どうやらアンティーク・リメイクSHOPみたいですね。

 

 

中に入るとさらに素敵な空間が。

元々、内装デザインや雑貨店などが大好きな僕としては

一瞬で虜になってしまいました。

 

 

女性の方にはまさに『TEPPAN~鉄板~』で気に入るお店だと思いますよー。

なんか映画のタイトルみたいになってしまいましたが(笑)

なんにせよ、今まで武蔵小山にはなかったタイプのお店ですね。

詳細はH.Pをどーぞー :dance:

http://www.tranship.jp/shop/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポストカードを見ると、コンセプトは

『質感とディティールにこだわり抜いたアンティーク・リメイク・プロダクツ』とのこと。

他のお店では出逢えない、まさに一点ものが見つかりそうな、そんなお店です。

 

一つ一つ丁寧にリメイクして、使い込むほどに価値が上がり、

後世に受け継がれる、普遍的な商品を提供。。

 

店内の商品を見て、ポストカードを読めば読むほど、

どことなく住宅に似たところがあるなぁと個人的に感じます。

他の商品と違い、住宅も一つとして同じものってないんですよね。

それもそのはず、土地のかたちや環境だって全く同じものはないですもんね。

 

建てる人、住む人、それぞれの色んな想いが詰まった住宅には

『使い込むほどに価値が上がり、後世に受け継がれる』という言葉は

まさにぴったりだなぁ。と思います。

建てること、購入することが目的じゃなく、

人が住んで初めて家が完成するという気がします。

そんな家をお客様と一緒にもっともっと見つけることができたら!!と

そんな風に思った今日この頃、ミヤナガでした。

是非、みなさん行ってみてくださいねー^^

あ、暇だったらついでに同じ通りの角のお店にもお茶を飲みに来てくださいねー :rotfl:

 

 

 

 

 

この物件の詳細情報

物件名:  

価格
所在地  
間取
最寄駅