心から感謝。日々の励みにさせていただきます☆

このたび、弊社でマンションをご購入くださったお客様から

心温まるお言葉をいただきました。

M様、ありがとうございます!!

M様との出会いははっきり覚えています。

まだ首の座ってないKくんを抱いて奥様がフラっとお店に立ち寄ってくださったのは雨の日でした。

 

 

2回目にご主人様と初対面。その時も雨でしたよね。

内見の後には弊社でローンシュミレーションをしていただきました。

3回目にやっと天候も快晴に見舞われて、奥様と天気の話で盛り上がったのを覚えています。

 

 そして、4回目の内見はとんでもない突風の吹き荒れる悪天候!!

あの風の中の内見、本当にお疲れ様でした。とんでもない日に奥様を連れ出してしまいましてすみませんでした!!!

 

 

 

でも、あの台風のような強風も内見時、室内からは全く聴こえなくて、

今思えば、購入頂いたマンションのペアガラスの効果が最もわかる、

ベストな日だったのかもしれませんね^^

そして、ここからがM様夫妻のすごいところ。奥様に物件を気に入っていただいて、

なんと、最終的に契約までご主人様が物件を見ることなくご購入してしまわれたんです!

そのことについて聞いた際のご主人様の一言がとても印象的でした。

「2回目の時に一緒に内見して、好みもわかってくれていると思うので、

その宮永さんが妻と見ていい物件だと言うならいい物件だと思ったんですよ」

 

この言葉、本当に嬉しかったんです。

実際、不動産屋という仕事をしていてこんなに冥利につきることはないです!!!

 

と同時に、奥様のことを本当に信頼されていてとても素敵な関係だなと思いました♪

これからお子様が育ってますます素敵なご家庭になるんでしょうね^^

Kくんのかわいい笑顔はアルゾホームで大人気なんですよ^^

おもちゃボロボロになるくらい使ってくださいね♪

また武蔵小山に来たときはいつでもフラっと遊びに来てください。

またお会いできるのを楽しみにしています☆

本当に本当にありがとうございました!!

(担当:ミヤナガ)

この物件の詳細情報

物件名:  

価格
所在地  
間取
最寄駅