丸の内ビルにて平清盛と出会う

みなさんこんにちは。宮永です。

今、丸ビルの1Fエントランスホールにいます。

 

次回大河ドラマ『平清盛』展を前にして、荒ぶる武将達の写真を見て、まさに武者ぶるいしているところです。

なんか文章がサムい感じになってしまいました(笑)

個人的に結構日本史好きだったりするので、テンション上がってしまいました(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日丸ビルに来たのは、この展示を見にきたのではなく、実はある講演会を聞きに

大人の街にやってきたんです。

あるFC加盟店で2011年度 売買仲介全国1位になった営業マンの講演を聞けるということで来たというわけです。

そこで再認識したことは、やはり『お客様の為に』という考え方がすべてだということ。決して『自分の為』を出してはいけないなと。それはそうですよね、お客様に感動してもらってこそ営業という仕事があるんですから。じゃなきゃ、ネットで何でも購入できる時代に営業マンがいる意味がないですもんね。

 

今日学んだことすべて、地域のみなさまへの接客に活かして、『お客様の為に』頑張りたいと思います。もちろん自分も幸せになりたいので、お客様の為に一生懸命やった結果が『自分の為』に返ってくると信じて頑張りたいと思います。

ちなみに、今日はタレントの「はしのえみ」さんがパンフレットに載っていたので、ミーハー心丸出しだったんですが、来なくて残念でした(T-T)

 

ふと上を見上げると、とてもいい垂れ幕が目に飛び込んできました。

             元気!

             FOR

           JAPAN.

シンプルだけど、力強くてとてもいい言葉です!

この物件の詳細情報

物件名:  

価格
所在地  
間取
最寄駅