★2020年 年末ご挨拶と2021年 年始営業日のお知らせ★~変化の年から当たり前の年へ~

みなさま、武蔵小山の不動産屋アルゾホームです。

2020年もいよいよ終わりが近づいてきましたね。

 

まずは、年末年始の営業日についてお知らせ致します。

弊社は

2020年12月28日(月)から2021年1月6日(水)まで年末年始休業とさせていただきます。

年始は2020年1月7日(木)から始業となります。


今年はなんといっても日本中が、そして世界中が新型コロナウィルス関連のニュースで溢れてしまった大変な年でしたね。

年が明けた時には、まさかまさかこんな世の中になろうとは思ってもいませんでした。

予定通りにいけば、今年は東京オリンピックが開催され、多くの観光客で東京がにぎわい、日本中が感動と興奮で胸いっぱいになると誰しもが思っていたことでしょう。

そして、首都圏にいる人は、東京が盛り上がるのはいいけど、電車や街中、観光地が混んで、それに対して友人や家族同士で文句を言ってみる。でも実はそんな状況を楽しんでもいる。

今となっては、そんなやりとりがあったかもしれないことが遠く感じられる世の中になってしまいました。

今また東京では感染第3波でみんな不安な空気になっています。

年末年始、地方の実家に帰省できず、寂しい思いをしているお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんがたくさんいると思います。

2021年になっても、当面は今のような不自由な世界が続くと思いますが、もしかしたら何か変われるチャンスなのかもしれません。

今のこの状況は古くからあるしがらみや不便だったことを改めて、より良い未来に繋がる何かを一人ひとりが知恵を出し合って考えて行動する為の時間なのかもしれないと、最近はそんな風に思うようにもなりました。

変化の起こりにくい不動産業界も、これを機にお客様の為にもっと便利で使いやすいものになればいいと思います。

 

長々と書いてしまいましたが、何はともあれ!

今年の嫌なことは一旦今年で忘れて、また来年なんとか踏ん張って、その後の楽しい未来を迎えましょう^^

 

それではみなさま、体調にはくれぐれも気を付けて、年をお越しください。

アルゾホーム スタッフ一同

この物件の詳細情報

物件名:  

価格
所在地  
間取
最寄駅