新感覚の焼肉屋さんで無防備体験♪~ニクアザブ 武蔵小山店さん~

みなさんこんにちは! 武蔵小山の不動産屋アルゾホームです^^

昨年、マンション購入のお手伝いをさせてもらったお客様とご飯に行ってきました。

今回は武蔵小山のニクアザブさんにお邪魔してきました~。

武蔵小山の駅・商店街ともに近くて、大通りにあるので、

わかりやすくて行きやすい場所にあります。

 

外から見るとガラス張りで店内も見えて入りやすいですね^^

予約していきましたが、結構待ちの人もいました!

 

 

 


始めての入店なので、お店おすすめのおまかせ肉コースを人数分注文。

テーブル席に店員さんが来てくれて、13種類の肉を順番に目の前で焼いてくれるという始めての体験でした。

こんな感じで最初からたくさんタレが用意されていて、

お肉に合わせてお勧めのタレを店員さんが教えてくれます。

 

 



分厚い肉は店員さんが目の前で切り分けてくれます♪

キャビアが載った肉寿司もでてきます♪


個人的には一番好きだったのは、両面を一瞬焼いた牛肉に少量のご飯と卵黄を絡めて食べる【肉すき】!!!

食べながら思いました。

やっぱり日本人はすき焼きが好き!!!! この食べ方間違いないですね。

 

途中、何度か自分で焼きたい症候群に襲われるも、何とか衝動を抑え、我慢して待ちながら、

人生で一番楽な焼肉を楽しみました^^

 

次回は今回おまかせコースで食べて気に入った部位を単品で頼んで自分で焼いてみま~す^^

 

☟お店情報はこちら☟

【ニクアザブ 武蔵小山店】

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13242387/

この物件の詳細情報

物件名:  

価格
所在地  
間取
最寄駅